人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れ♪

寒いです・・・

寒いと思ったら、雪がぱらつき始めました・・・

夏より冬の方が好きだけど、末端冷え性だからそれも辛いですp(>◇<)q

2日前から息子ちゃんが高熱が出て病院に行ってきました。
多分突発やな!と言われたんですが熱が上がったり下がったり・・・
たしか、突発って3日間38度5以上が3日つづいて発心が出てくるって
聞いたんだけど・・・

大丈夫か、先生・・・

昨日はさすがに座薬を入れました、息子ちゃんは元気です。
熱に強い子でよかったぁ(´▽`) ホッ

さて、この2日間息子がよく寝てくれるので、少しハンドメイドしてました♪
小物入れ作ってみました♪

バイアス付けるつもりなかったんだけど、思いのほか内布がダボついちゃったから
バイアスみたいに表にだしてみました♪
小物入れ♪_b0151268_23511043.jpg


結果この方が好きかも(*≧m≦*)

この形気に入ったので、ただいま2個目製作中です♪




にほんブログ村 雑貨ブログへ
ブログランキングに参加してみました♪
良かったらぽちお願いします(*^▽^*)
by a_l_f_e | 2008-12-07 00:00 | *hand mead*