人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デビュー♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・夏休み利用して遊びに来ていた甥っ子達が、帰ってしまいました。
寂しいです(´・ω・`)

とっても、息子をかわいがってくれて、子守をしてくれていたので、
息子も、お兄ちゃん達がいた時は大はしゃぎでした♪

日曜日には、大きな公園にみんなで遊びに行ってきました♪
もうそんなに暑くないから、気持ちよかったです♪

ドバッっと写真載せます♪
(画像を小さくする方法が分からないので、そのまま載せますね(^^;)
公園デビュー♪_b0151268_8414478.jpg
公園デビュー♪_b0151268_842373.jpg


植物園♪
公園デビュー♪_b0151268_8423655.jpg
公園デビュー♪_b0151268_8431338.jpg
公園デビュー♪_b0151268_8433510.jpg


動物園♪
志村動物園に良く出てるおサルさんがいました♪
ここでは、息子も、おさるさんとお友達になりました♪
公園デビュー♪_b0151268_8451551.jpg
公園デビュー♪_b0151268_845397.jpg

最近指を指す事を覚えたので、おさるさんの手をつかんで指指してました(笑)
それより、怖くないのかな?
公園デビュー♪_b0151268_8455677.jpg

子豚が沢山いました♪
公園デビュー♪_b0151268_8471260.jpg

エサを直接動物達にあげれるので、子供達にはいい経験になったかな?


そして、芝生デビュー♪
公園デビュー♪_b0151268_8515750.jpg

チクチクして、イヤだったのか、この後半べそかいてました

公園に行った事はあったんだけど、ベビーカーに乗ったらすぐ寝る子だったので、
今回は、初めて公園で起きてました(^。^;)

これで、今夜は疲れて朝まで寝るかと期待しましたが・・・
きっちり2時間おきの授乳でした_| ̄|○

朝まで寝てみたいわぁ。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・