人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトマルシェありがとうございました。と、お詫び

昨日はクラフトマルシェに沢山の方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

とっても楽しい一日になりました♪



2日前に都合によりキャンセルになったHaLKaEちゃんも遊びに来てくれて。にぎやかなブースになりました♪


クラフトマルシェありがとうございました。と、お詫び_b0151268_10581513.jpg
クラフトマルシェありがとうございました。と、お詫び_b0151268_1059076.jpg



大きなイベントだったので飲食ブースも盛りだくさん!

私はステーキ丼とクオレさんのクレープとサーターアンダーギーって食べ過ぎやろ(笑)

今回はイベントにお声をかけてくださった方
主催者様
他出店者様
現場スタッフ様
お世話になりありがとうございました。





そしてそして、お詫びです。


キッズマスクをお買い上げくださった親子様

袋に入れる際一枚入れそびれてしまい手元になります。
大変申し訳ありませんでした。

もしこのブログを見てくださっていたらお渡ししたいのでコメントくださればうれしいです。

22日の(日)も地元で出店しております、声をかけていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします

alfe.