人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいハーモニーin綾部ありがとうございました。

お礼が遅くなりました


ふれあいハーモニーin綾部沢山の方にお越しいただきありがとうございました



ふれあいハーモニーin綾部ありがとうございました。_b0151268_20483879.jpg



いつもは相方達と並んで出店させていただいてるのですが今回は
まさかのはなればなれ・・・


さみしかったぁ--------wwwwww


何度も遊びに行きましたが(笑)

イベントと言ったら飲食♥ムフフ♥

ふれあいハーモニーin綾部ありがとうございました。_b0151268_2057104.jpg


クオレさんのクレープ2つも食べちゃった~♥

くるみぼたんのヘアゴムはmade in chocmaroのちょこちゃんのん♥


出店しつつ楽しんじゃいました~♪

楽しいイベントに出店させていただき主催者様方お世話になりました。

他出店者さまもお世話になりました♪

さて次回はなんとあさって(^_^;)

11月24日(月祝)

まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭(福井)

ふれあいハーモニーin綾部ありがとうございました。_b0151268_2183997.jpg

ふれあいハーモニーin綾部ありがとうございました。_b0151268_2185016.jpg




そして12月入ってすぐには

12月2日(火)
ひだまりdeこらぼ
10:00~15:00
場所:ひだまり(福知山)
私と多肉のふわりさんふわとろたこ焼きのおいでやさんとで出店です♪
ひだまりと言えばリフレ~
心も体も癒されに来てください♪
ふわりさんはワークショップもあります。
飛び込み参加OKです♪
ひだまりさんブログ
ふれあいハーモニーin綾部ありがとうございました。_b0151268_12553796.jpg



12月21日(日)
広小路マルシェ
10:00~15:00