人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルクトありがとうございました。

あいにくの雨でしたが沢山の方にお越しいただき

これぞ

『イベント!』


って、感じを久しぶりに味わえました♪


私たちブースにお立ち寄りいただきありがとうございました♪



やっぱりイベントはこうでなくては!


ハシハウスのスタッフ様達の明るく元気な対応にこちらも元気を沢山いただきました♪


マルクトありがとうございました。_b0151268_8334372.jpg



秋岡屋さんも出店だったので朝ごはんにスープいただきました♪

マルクトありがとうございました。_b0151268_8342726.jpg

うまし!

2回目の参加でしたが、いつも居心地やよくって帰りたくないモードになります(*^_^*)

ハシフススタッフ様、他出店者様ありがとうございました♪


ハシハウス様のHPでもレポあります


ハシハウスHP