人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広小路マルシェ

お礼が遅くなりましたが12日の
広小路マルシェ私たちのブースにお立ち寄りいただき
誠にありがとうございました。


私は3度目の参加ですが相棒達は初参加なんです♪


いやぁ~


楽しかった~


おいしかった~ww


私たちブースは空き店舗


広小路マルシェ_b0151268_14542846.jpg


alfe.
広小路マルシェ_b0151268_14594363.jpg



HaLKaE
広小路マルシェ_b0151268_150878.jpg



ATTA
広小路マルシェ_b0151268_1505126.jpg


商店街のおちらこちらの空き店舗や駐車場でお店があり
近くの公園でもミニSL?なんかもあり一日楽しめるイベントです。


イベントと言えば!

秋岡屋さんのスープ
広小路マルシェ_b0151268_15145586.jpg

絶対飲みます!



浅草屋のクロワッサン鯛焼き!
広小路マルシェ_b0151268_15162741.jpg

はじめて食べました!
げきうんまぁ~♪


イベントはその日一日だけの空間なのでとっても楽しめます。


そんな楽しめる空間を作ってくれたスタッフ様出店者さま

    ありがとうございました。


10月のイベント情報はこちら


広小路マルシェ_b0151268_15321698.gif


さて!

次は大きなイベントですよ~
休んでるヒマありませんよ~


広小路マルシェ_b0151268_15325457.jpg

広小路マルシェ_b0151268_1533725.jpg