人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大人deナイトです♪

明日は待ちに待った大人deナイトの日です♪

朝からボンごはんの用意と旦那君のご機嫌とりをして夕方に
備えたいと思います(笑)



以下、イベントブログコピー
↓↓↓



女性限定

ひだまり大人deナイト



6月9日 土曜日 18時~21時 

前回の様子はこちらから




なんと全てのブースが500円です

この機会にぜひ体験してみてくださいね








先に残念なお知らせです。




17時半スタートのネイル・・・『RaspberryNail 』さんが



どうしても諸事情により欠席されることになりました


今回は楽しみはお預けになりましたが


他のブースの皆さんで

楽しい夜会 にしたいと思います  










出店者様のご紹介・・・









たこ焼きのおいでやさんが17時から販売されます


お腹を満たして、オトナイ楽しんでくださいね






18時スタート


レイキヒーリング・チャクラ調整・・・『Kentahouse』さん




オラクルカード・・・『sense-tion 』 さん




足もみ・・・『ひだまり』







18時半スタート

マナカード・・・『frangipani』さん





ヘッドスパ・・・『ohana 』さん




カラーセラピー・・・『hauoli』さん










※託児がありませんので、お子様連れはご遠慮くださいませ 

※お仕事の都合上、開始時間にバラつきがあります

  ご了承くださいませ