人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨットT&ジャミーチュニック

昨日はなんとかTシャツ3枚


3枚・・・・・


もっと作りたいのに、なかなかミシン部屋に入れない。

旦那君にラストスパートやからと子守り頼んでミシン部屋入っても
子供をしかる声やため息がわざとらしく聞こえてくる・・・・・


まぁ、仕事として認めてもらってないから仕方ないか(-_-;)


で!


みんな寝てから作りました♪


ヨットの生地に一目惚れ♪


Tシャツ80cm&90cm

ヨットT&ジャミーチュニック_b0151268_8223817.jpg

PALLET長Tアレンジ
(こちらのパターンshopはかなりオススメですよ♪)


夏~

マリン~

な、この生地かわいいでしょ?

バックには『imagination』スタンプ♪

ヨットT&ジャミーチュニック_b0151268_8232983.jpg



いや~かわいい♪


そしてジャミーチュニック80cm♪


ヨットT&ジャミーチュニック_b0151268_8242659.jpg

One's one

こちらの型紙は90cmからなので勝手に80cmに縮小しました♪

90㎝は今回作ってないです(ごめんなさい)


この生地もかなりかわいいですよ♪
リボンバタフライ
ヨットT&ジャミーチュニック_b0151268_8265338.jpg



どちらも人気の生地で毎回完売だそうで、もっと買っておけばよかった~


でもちとお高いの(^_^;)

80cm90cm片開きでプラスナップが付いてます♪

どちらも明日のひだまり市に連れていきます♪


ヨットT&ジャミーチュニック_b0151268_8333773.gif




ひだまり市 vol.20

5月28日(月)

10:00~14:00



(以下イベントブログ引用)


出店SHOPさんのご紹介です


Matelcafe ・・・コーヒー・ソフトドリンク

Ragdoll・・・アクセサリー


HaLuHaLucafe ・・・焼き菓子

DA.M ・・・布小物・こども雑貨

*ELM* ・・・デコスイーツ


HaLKaE・・・布ナプキン・布小物

alfe. ・・・ベビー服・布小物


ギャラリーポー ・・・雑貨・布小物


ami*nui ・・・お裁縫ワークショップ


ラベンダーハウス ・・・クレイ石鹸ワークショップ


Ohana ・・・ハンドリフレ&ヘッドスパ


フリーマーケット ・ 足もみなどを予定しています



福知山市立原25-2(一軒家)

イオン福知山店から夜久野方面へクルマで約5分




牧の交差点から夜久野・和田山方面へ約1キロ


ぜひぜひお越しください♪
お待ちしてます♪



ヨットT&ジャミーチュニック_b0151268_837732.jpg





そしてひだまり市開催場でのお楽しみイベント


大人deナイト♪

第2弾が決定しました♪


6月9日土曜日

女性限定大人deナイト

18時~21時

たこ焼きの販売もあります。17時~です(^^)ぜひ美味しいたこ焼きを~

託児はありませんのでお子さんはご遠慮くださいませ。


ヨットT&ジャミーチュニック_b0151268_8382771.gif



そしてそして初の試み!コラボイベント第一弾!

わたくしalfe.とchibikuroさんとでコラボ出店します♪
(コラボと言っても作品をコラボするわけじゃありませんよ(^_^;))


6月12日 火曜日

9時半~13時

コラボショップ

いつもより広々作品を並べますのでゆっくりご覧になれます♪

と!


言う事はいつもより作品がないと!!!!!


いまから焦ってます(^_^;)

頑張ります!



どちらも楽しいイベントになってますのでぜひ遊びに来てください♪




イベントブログはこちら
by a_l_f_e | 2012-05-27 08:32 | *hand mead*