人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにリフレッシュ♪

2週間のお子達病院通いに疲れ果て抜け殻状態で
ちょっとヤバかったので、先週末自分の為にリフレッシュしてきました♪


今日も娘ちゃんワクチンで病院だから、まだバタバタしてるんですが(^_^;)


先週になりますが、土曜日ひだまり市のお家で開催の夜のイベント


『大人deナイト』


遊びに行ってきました♪


主催者様ブログでも紹介してます♪

なんかお手伝いでもしようと!


の?

つもりで行ってみたんですが、ちゃっかり満喫してしまいました(^_^;)


カラーセラピーして~マナカードして~カラー診断して~足揉みして~


ペッドスパはもう時間切れであきらめました(^_^;)


フルコースで楽しんできました♪

こんなイベントもっとして~♪


久しぶりに独身女子に戻りました(*^_^*)








彼らのライブに初参戦♪


もうね~


行った人にしかわからないと思う(笑)



かっこよすぎて、実はまだ夢の中~



はぁ・・・・


次はa-nationか?


ライブ貯金しよっと~♪


とりあえず、今回のライブツアーのDVDが出るのを待ってます(*^_^*)



ライブ前にコリアタウンで遊んできました♪


お昼ご飯はキムチラーメンセット

久しぶりにリフレッシュ♪_b0151268_7483578.jpg


ライブもあってかいつもより人が多かったです♪

久しぶりにリフレッシュ♪_b0151268_749586.jpg



鶴橋駅まで歩いて・・・

久しぶりにリフレッシュ♪_b0151268_7493165.jpg



いつ行っても不思議なところ~


日本じゃないみたい♪


さて!

27日のイベントに向けて夢から覚めます(笑)