人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーブティー&レッグウォーマー


この生地めちゃくちゃかわいいです!


maffon(マフォン)さんの生地で即完売のフラワーリング!


かわいすぎて裁断するの勇気いるからまずは手始めに小物から♪

ひだまり市でも人気だったベビーブーティ
ベビーブティー&レッグウォーマー_b0151268_1712130.jpg



フラワーリングだけどミモザカラーだと男子もいけるね♪

おそろいでレッグウォーマーも作ってみました♪
ベビーブティー&レッグウォーマー_b0151268_17125487.jpg



そして、このブーティのいいところ~


リバーシブル

ベビーブティー&レッグウォーマー_b0151268_172522100.jpg


さわやかマリンボーダー♪

アランボーダーノレッグウォーマーも♪


最近出産のお祝いにalfe.の作るベビーものを選んでいただくことが
増えてきたので、ギフトセットなんかも作りたいなと思ってます♪


今は、イベント用作品い追われているので、すぐには無理ですが
イベントが落ち着いたら、作りたいと思います♪


そして、何度かお問い合わせいただいてる玄関shopなんですが、
3月4月はお休みして5月から定期的にopenしたいと思ってます♪





ベビーブティー&レッグウォーマー_b0151268_20453630.gif


3月参加イベント



3月19日

西舞鶴市民プラザ
小さなお店『プラザマーケット』

10:00~16:00
舞鶴市西市民プラザ ふれあい広場
主催:まちづくりサポートクラブ(親子部会)

*プラザマーケットの他にミニバス体験やスタンプラリーもあります。



3月24日

『福知山青空個展市』10:00~16:00
福知山 三和支所前 周辺

ひだまり市に出店のハルカエちゃんDA.mちゃんと一緒の出店です♪


是非お越しください♪
by a_l_f_e | 2012-03-11 17:36 | *hand mead*