人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだプルオーバー

やっとイベント用に着手!

ワイドなプルオーバー

ニットのかすれボーダー

まだまだプルオーバー_b0151268_10114573.jpg


これも無地のワンピと合わせたらかわいいです♪


まだまだプルオーバー_b0151268_1012622.jpg




そして、お気に入りの生地に出会い!
5m買い!!!

5mも買ったんだからドドーンと使えばいいのに
小心者の私はまずはキャラメルポーチから(^_^;)

まだまだプルオーバー_b0151268_10133989.jpg


いつものキャラポとの違いわかりますか?
折込みの部分を外に出してみました♪

こっちの方が好きかも♪

無地だったけど、ミシンステッチ&革のアクセントをつけてみました♪


来週ひだまり市に持っていきます♪

ひだまり市外での出店予定でしたが、alfe.さんウッドデッキにいますんで
遊びに来てください♪

イベント詳細後程アップします♪


ひだまり市
10月7日(金)
10:00~14:00

平日開催なので当日14:00までです♪
お間違いなく(*^_^*)
by a_l_f_e | 2011-09-30 10:17 | *hand mead*