人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センペル



私だけ?

暑いのって?

ご近所さんみんな窓が開いてるんですけど!

もしかして、エアコンつけてるのうちだけ?

その事に昨日気付き、うちも昨日から窓開け&扇風機


だけど暑くて溶けそう~


赤ちゃんはすずしそう~


って事は!!!!


私が単におデブだから暑かっただけなのかっ!!!!!


あぁ~

エコ&節電の為にも痩せないと・・・・・



タイトルとまったく関係ないお話でしたが・・・


お庭の多肉さんたちも真冬と真夏で大移動させます!

真夏は玄関横の朝日だけ当たる場所にお引越し♪

そして、かわいいセンペル発見!

とってもお行儀よく整列してます♪
センペル_b0151268_1124894.jpg


こちらは、初開花
センペル_b0151268_11243684.jpg

センペルは花が咲くと死んじゃうんだって~♪
死ぬ前にきれいな花を咲かせるなんて、なんてセンチメンタル!

ちなみに横から見たら(開花前)
センペル_b0151268_11275947.jpg



この巻絹はどうしたらいいのだ?
センペル_b0151268_11253553.jpg

大きい鉢に移動?

それとも仔吹きを小さい鉢にお引越し?

そしたら増えすぎるやん!!!!!


もうしばらく様子見よう♪