兵庫県出店はカントリーフェスタ以来2回目
はじめて参加させていただきました

『丹波ハピネスマーケット』

沢山の方にお立ち寄り下さりありがとうございました♪(*´∇`*)♪

alfe.×ATTAで参加させていただきました♪


b0151268_9235071.jpg

b0151268_924339.jpg



毎月第2土曜日開催されてて4月には初めて遊びに行かせていただきました♪

その時にお持ち帰りした

GLOBE MOUNTAIN COFFEEさんのスコーンとマフィンがとっても美味しくって朝ご飯我慢して開店と同時に買いにいきました(^_^;)

b0151268_9294751.jpg
b0151268_930176.jpg
b0151268_9301595.jpg

おいちかった♥

フードブースが多くって一日遊べるイベントだとおもいました♪

staff様も他出店者様もみなさま笑顔が素敵で雰囲気のいい会場には
オサレなお客様が沢山お越しいただきよい刺激をいただきました♪

b0151268_93794.jpg
b0151268_9372295.jpg
b0151268_9374143.jpg


来月も参加したいな~♪


staff様他出店者様当日はお世話になりました♪


次回出店は5月17日(日)
またまた兵庫県で初出店のイベントです

alfe.×ATTAで参加します

b0151268_9405910.jpg

[PR]
5月5日子供の日に開催の
広小路マルシェに沢山の方にお越しいただきありがとうございました♪

いつも場所でいつものお方達と出店。
b0151268_2062981.jpg


この日は沢山のユルキャラちゃん達もいてATTAバック見て

『かわいい~♥』

っと、喋ってましたwww

b0151268_2083766.jpg



alfe.
b0151268_209790.jpg

新作チューリップハット
b0151268_2092121.jpg

若いメンズにアフリカンの財布を選んでもらってなんかうれしかったです♪
b0151268_2095079.jpg


男性でも使えるアイテムをもっと増やしたいです♪


HaLKaE
b0151268_20124725.jpg



ATTA
b0151268_20131453.jpg


イベントの楽しみの一つ
『食す』

b0151268_20154978.jpg

写真撮る前にがっついてしまったクオレさんのクレープも♥

広小路マルシェ私たちブースに沢山お越しいただき
ありがとうございました♪
とても楽しい一日になりました♪

主催者様いつもありがとうございます♪



GW最終日は多肉狩りに山野草の森に

b0151268_2014868.jpg



ずっと欲しかった白檀を購入♪

そして実家によるとセタムハートを発見!

b0151268_20181531.jpg

キャワワ♥


次のイベントは初出店
9日のハピネスマーケット

オシャレな出店者様の多いイベントなので緊張しますが
ATTAと参戦します。
ぜひぜひ遊びに来てね♪


b0151268_202703.gif

[PR]
5月5日(祝火)
広小路マルシェ
10:00~15:00
会場:福知山
b0151268_1264196.jpg


ありがとうございました。


5月9日(土)
丹波ハピネスマーケット(初出店)
10:00~15:00
会場:兵庫県柏原市(丹波市人権・同和教育協議会前駐車場)
丹波ハピネスマーケットHP
ありがとうございました。


5月17日(日)
第5回大屋手作り市
10:00~16:00
会場:兵庫県養父市大屋町(おおやアート村BIG LABO)
b0151268_12135790.jpg

ありがとうございました(*^_^*)



6月13日(土)
出店予定




6月14日(日)
カムHeRE!!!
10:00~15:00
会場:赤レンガパーク2号棟(舞鶴市政記念館)
カムHeRE!!!ブログ
b0151268_1218918.png



是非遊びに来てください♪
[PR]
とっても素敵な空間のなかイベントが開催されました♪


福井にあるログペンション秋岡屋様でのイベントは
とっても楽しいイベントになりました♪


前回福井県で参加させていただいた時のお客様も来てくださり、そして
新しいお客様も連れてきてくださり、毎度の事ながら
わいわいと楽しませていただきました♪

沢山の方に私たちブースにお立ち寄りいただき
ありがとうございました♪


ログペンション秋岡屋様は山の中にポツンとあり
まるでトトロの世界なのです♪


b0151268_759139.jpg


この風景に朝からかなぁ~りのハイテンションのいつもの三人(笑)

開店準備も進まない進まない(笑)

何とか開店時間までに間に合わせ開店~♥


いらっしゃいませ~♪
b0151268_855212.jpg



入り口付近に
alfe.
HaLKaE
ATTA
と、並ばせていただきました♪

b0151268_8102188.jpg

b0151268_8131025.jpg



他出店者様も素敵なお店ばかりでした♪
b0151268_814457.jpg



やっぱりイベントは楽しいな~って幸せな1日でした♪

主催者様
関わってくださった他出店者様
足を運んでくださった沢山の方々
ありがとうございました♪

次は福知山市広小路マルシェです♪
b0151268_8504287.jpg

HaLKaE&ATTAといつもの場所でお待ちしております♪


そして、そして
カムヒアの日程も決まりフライヤーが手元に届きました♪
b0151268_8513064.png



楽しみがいっぱい~♪
[PR]
b0151268_18521573.jpg

b0151268_18521513.jpg

b0151268_18521575.jpg

b0151268_1852161.jpg

b0151268_18521620.jpg

b0151268_18521697.jpg

福井県のログペンション秋岡屋さんのイベントまで後4日となりました~☺

色々と作ってはいるんですがなかなかUPできず、今回初めてスマホから投稿にチャレンジしています!


長財布やおむつポーチなどなど定番人気商品を作りました♪

是非是非遊びにきてください♪

秋岡屋さんの美味しい山のお弁当もありますよ~☺
[PR]
# by a_l_f_e | 2015-04-12 18:52 | *hand mead*
昨日はクラフトマルシェに沢山の方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

とっても楽しい一日になりました♪



2日前に都合によりキャンセルになったHaLKaEちゃんも遊びに来てくれて。にぎやかなブースになりました♪


b0151268_10581513.jpg
b0151268_1059076.jpg



大きなイベントだったので飲食ブースも盛りだくさん!

私はステーキ丼とクオレさんのクレープとサーターアンダーギーって食べ過ぎやろ(笑)

今回はイベントにお声をかけてくださった方
主催者様
他出店者様
現場スタッフ様
お世話になりありがとうございました。





そしてそして、お詫びです。


キッズマスクをお買い上げくださった親子様

袋に入れる際一枚入れそびれてしまい手元になります。
大変申し訳ありませんでした。

もしこのブログを見てくださっていたらお渡ししたいのでコメントくださればうれしいです。

22日の(日)も地元で出店しております、声をかけていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします

alfe.
[PR]
3月1日のイベントスタートから4週続けてのイベント出店です(^_^;)

はじめてかなこんなに続けては


まだまだ面白そうなイベントはつづきます


3月1日(日)
みんなでつくりクラフトフェア
10:00~16:00
場所:中丹文化会館
b0151268_11461162.jpg


b0151268_11463543.gif

ありがとうございました。


3月22日(日)
あやべチャレンジフェスタin京 綾部ホテル
10:00~16:00
場所:京 綾部hpテル
b0151268_11491410.jpg


b0151268_11492777.gif

ありがとうございました。


4月5日(日)
竹マルシェ
10:00~15:00
場所:竹松うどん店
綾部市志賀郷町儀市前13

雨の為キャンセルさせていただきました。


b0151268_11591862.gif


4月8日(水)
すまいるたの楽
13:30~15:00

b0151268_1201683.gif


4月16日(日)
Green Marcato
10:00~16:00
場所:福井県高浜市*ログペンション秋岡屋

b0151268_1205760.gif


5月5日(火祝)
広小路マルシェ
10:00~15:00
場所:福知山広小路商店街



b0151268_1223772.gif

[PR]
持ち手の選べるスマホケース


b0151268_97455.jpg


ショルダーにも手持ちにも変えられます♪

チラッ


b0151268_9101881.jpg




久しぶりに作ったチョークバック


大人用とkids用


b0151268_9105757.jpg


キッズ用がちょうーかわいいの~~~~

b0151268_9113521.jpg

パンツのサイズは90cm

先日作った長財布とおそろ~

b0151268_9121994.jpg


ベルトループを付けたのでベルトにも通せます♪
b0151268_9124991.jpg




下こちらのイベントに持っていきます♪

b0151268_9133931.jpg
b0151268_9135021.jpg

[PR]
# by a_l_f_e | 2015-03-11 09:13 | *hand mead*
織姫マルシェ前に作ってたティッシュポーチです♪

b0151268_8581899.jpg


うしろもカラフル

b0151268_85843100.jpg


販売する前は息子のテイッシュ&ハンカチ入れでした♪

b0151268_8592811.jpg


こんな感じでつけてます♪

好評だったのでイベント用に作ったらイベントでも好評で調子に乗って量産←すぐ調子に乗ります(笑)

財布も好調だったのでがんばろ~


次のイベントはこれ

b0151268_904496.jpg



その次はこれ~


b0151268_91646.jpg



もう少し冬休みしたかったけど地元イベントだったので参戦します♪

遊びにいきてね~
[PR]
# by a_l_f_e | 2015-03-11 09:01 | *hand mead*
もう11日経ちますね(^_^;)

遅くなりましたが織姫マルシェ~ちりめん街道~ありがとうございました。

お寺の本堂で出店というとっても特別なイチニチになりました♪

場所提供してくださった浄福寺さまありがとうございました

b0151268_8345422.jpg


alfe.ブースはこんな感じでした♪

朝一から沢山の方に見ていただき沢山お嫁にいき今年初のイベントを楽しむことができました♪
ありがとうございました♪

他にも素敵なショップが沢山でした♪


b0151268_8361737.jpg



18:00からは浄福寺さま向かいの酒蔵跡でLIVEがあり、HaLKaE&黒岡アイスさまと参戦♪

なんと人生初の着物で参戦
b0151268_8455312.jpg


なんか着物を着ると背筋が伸びでいつもよりおしとやかになったような・・・(笑)

LIVEもめっちゃ盛り上がって楽しい一日になりました♪


お立ち寄りくださった皆さま
浄福寺さま
出店者さま
主催のちりめん街道女子会さま
LIVE関係者さま

お世話にありました♪

第2弾楽しみにしています♪



そしてそして一日子守りしてくれた旦那様ありがとう(^_^;)

お土産なくってごめんなさい(-_-;)


今月はまだまだイベント続きます!
[PR]