<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


12月も寒さに負けず出店しま~す♪


まずは私も楽しみな

『ひだまりdeこらぼ』
12月2日(火)
10:00~15:00
場所:福知山立原(ひだまり)

b0151268_13918100.jpg



12月8日(月)
1:00~15:00

12月21(日)
広小路マルシェ
10:00~15:00
場所:福知山広小路


是非ぜひ遊びに来てください~♪

21日の広小路マルシェをもちまして冬休み突入~

しばらくイベント出店予定はありません。
[PR]
まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭

沢山の方にお越しいただきありがとうございました♪

HaLKE&ATTAと並びで出店させていただきました♪


b0151268_12175799.jpg


b0151268_12182188.jpg

*HaLKaEちゃんに写真借りました。

他にもかわいい雑貨屋さんや下の駅ロータリーには飲食も沢山あり
とっても賑わってました♪


主催者様他出店者様お世話になりました♪



さてさてお次は

『ひだまりdeこらぼ』

ですよ~♪

約一年半ぶりの開催なので私も楽しみです♪

多肉寄植のふわりさんも出店されます♪

ワークショップも販売もあります♪

たこやきのおいでやさんもお外で出店~♪

お昼ご飯によばれよう~♪

ぜひぜひ遊ぶに来てくださいね~♪

b0151268_1232378.jpg


ひだまりさんブログは こちら
[PR]
毎回人気の

『SODE』



そで

ソデ

そのまんま袖ってのがうけてかなり好評です♪


b0151268_21155221.jpg


ミニマガジンラックにかけてみた~


そして、こちらも人気のニットキャップ

b0151268_21164369.jpg


それぞれ
46~50cm
50~54cm
sizeを用意いたしました♪


そしてこちらもお問い合わせが多かったネックウォーマー

b0151268_21174658.jpg

タグにはkidsと書いてますが大人の方でも全然いけます♪

去年まで大人用にホックタイプを作ってたのですが、ホックが取れる
アクシデントが2度ほどあったので今年は被るタイプのみ作成しています♪

SMILEさんで50cm買いした裏毛で定番ラグラン100cm作りました♪
b0151268_21383464.jpg

この生地かわいい~♪

人気ネットショップさんの生地は又欲しくってもないんがほとんどなので、大人買いしとくべきですよね・・・

毎回反省・・・

新たなお気に入り生地を探す旅にでます←ここが一番楽しかったりする(笑)


しばらくあったかグッツ作りが続きそうです♪


12月には1年半ぶりの

『ひだまりdeこらぼ』

が、控えてます♪
[PR]
お礼が遅くなりました


ふれあいハーモニーin綾部沢山の方にお越しいただきありがとうございました



b0151268_20483879.jpg



いつもは相方達と並んで出店させていただいてるのですが今回は
まさかのはなればなれ・・・


さみしかったぁ--------wwwwww


何度も遊びに行きましたが(笑)

イベントと言ったら飲食♥ムフフ♥

b0151268_2057104.jpg


クオレさんのクレープ2つも食べちゃった~♥

くるみぼたんのヘアゴムはmade in chocmaroのちょこちゃんのん♥


出店しつつ楽しんじゃいました~♪

楽しいイベントに出店させていただき主催者様方お世話になりました。

他出店者さまもお世話になりました♪

さて次回はなんとあさって(^_^;)

11月24日(月祝)

まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭(福井)

b0151268_2183997.jpg

b0151268_2185016.jpg




そして12月入ってすぐには

12月2日(火)
ひだまりdeこらぼ
10:00~15:00
場所:ひだまり(福知山)
私と多肉のふわりさんふわとろたこ焼きのおいでやさんとで出店です♪
ひだまりと言えばリフレ~
心も体も癒されに来てください♪
ふわりさんはワークショップもあります。
飛び込み参加OKです♪
ひだまりさんブログ
b0151268_12553796.jpg



12月21日(日)
広小路マルシェ
10:00~15:00
[PR]
ふれあいハーモニーまであと2日♪

なーのーにー

いきなりミシンが動かず焦りました・・・
何とか修理して一気に仕上げました♪

今週母のリハビリの送迎やらなんやらでなかなかミシンに向かう時間もなかったですが

少しずつ裁断していた

『SODE』

b0151268_1655213.jpg


量産しました♪

量産はあまり得意ではないですけど色々選んでいただけるように
がんばりました♪

重ね着をしているように暖かい以外にもファッションに一部としてもお楽しみください♪

b0151268_16554227.jpg

↑alfe.さん愛用中♥

b0151268_16562097.jpg

↑今シーズン人気柄はこれ♥

SODEを作り始めて3シーズン目

娘のレグウォーマーを付けてて閃いたアイテムが
沢山の方に広まりとっても嬉しいです♪


15日ふれあいハーモニーにも沢山持っていきます♪

主催者様のブログで会場へのアクセス写真が紹介されています こちら

[PR]
10月も11月もイベント盛りだくさん

11月には3月のカントリーフェスタ三木以来の
『o.2.b』
でも出店があります♪


10月12日(日)
広小路マルシェ
10:00~15:00
場所:福知山広小路商店街
ありがとうございました♪



10月28日(火)
カントリーマーケットin舞鶴
10:00~15:00
場所:舞鶴市商工観光センター5F
ありがとうございました。



11月1日(土)
音の森マルシェ
12:00~18:00
場所:舞鶴市福来エルパティオ2F(100満ボルトさん向かい)
★o.2.bで出店します★
ありがとうございました。



11月9日(日)
"http://www.hashikoh.co.jp/" target="_blank">第3回MARKT
10:00~14:00
場所:福知山市橋本工業様
b0151268_9414952.jpg

ありがとうございました。



11月15日(土)
ふれあいハーモニー
10:00~15:30
場所:綾部工業団地内(綾部工業団地内・交流プラザ・多目的ホール(カワイ電線様横)
住所:住所 綾部市とよさか町4番地
b0151268_9451724.jpg



11月24日(月祝)

まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭(福井)


12月2日(火)
ひだまりdeこらぼ
10:00~15:00
場所:ひだまり(福知山)
私と多肉のふわりさんふわとろたこ焼きのおいでやさんとで出店です♪
ひだまりと言えばリフレ~
心も体も癒されに来てください♪
ふわりさんはワークショップもあります。
飛び込み参加OKです♪
ひだまりさんブログ
b0151268_12553796.jpg

[PR]
これまで沢山コロンバック作りましたが

やってなかった事が・・・



同じ生地で大・中・小


ジャン

b0151268_910286.jpg



達成感(笑)
[PR]
イベント間近にならないとあらわれないやる気スイッチ!

マルクトは集客が期待されるので頑張りました!


前回の後半棚がガラガラでみっともなかったので(^_^;)



まずはやっぱり今回も一番人気だった『SODE』

b0151268_8415498.jpg


こちらも人気だった『ベビーブーティ』

b0151268_842393.jpg


前回のイベントでマルクトにベビーブーティ持ってこられますか?
見に行きます♪

と、お声をかけていただき作りました!

来られませんでしたけど(笑)

ニットキャップも人気でした♪

b0151268_8452793.jpg

去年よりサイズUPしました50~54cmです♪

キャップと同じ生地でラグラン90と100cm
b0151268_8495269.jpg


レッグウォーマー60~80cm
b0151268_951971.jpg


クラッチ風ショルダー
b0151268_954595.jpg


などなど色々作ってみました♪
[PR]
あいにくの雨でしたが沢山の方にお越しいただき

これぞ

『イベント!』


って、感じを久しぶりに味わえました♪


私たちブースにお立ち寄りいただきありがとうございました♪



やっぱりイベントはこうでなくては!


ハシハウスのスタッフ様達の明るく元気な対応にこちらも元気を沢山いただきました♪


b0151268_8334372.jpg



秋岡屋さんも出店だったので朝ごはんにスープいただきました♪

b0151268_8342726.jpg

うまし!

2回目の参加でしたが、いつも居心地やよくって帰りたくないモードになります(*^_^*)

ハシフススタッフ様、他出店者様ありがとうございました♪


ハシハウス様のHPでもレポあります


ハシハウスHP
[PR]
カントリーマーケットと音の森マルシェにお越しいただきありがとうございました。


b0151268_753755.jpg



『SODE』が人気で沢山の方に気に入っていただけてうれしかったです♪


ありがとうございました♪


主催者様他出店者様お世話になりました。


さてさてお次はマルクトです♪
■残り少なくなりましたが夏物子供服値下げ中♪来年用にいかがですか~♪■



11月9日(日)
第3回MARKT
10:00~14:00
場所:福知山市橋本工業様
b0151268_9414952.jpg




11月15日(土)
ふれあいハーモニー
10:00~15:30
場所:綾部工業団地内(綾部工業団地内・交流プラザ・多目的ホール(カワイ電線様横)
住所:住所 綾部市とよさか町4番地
b0151268_9451724.jpg



11月24日(月祝)
まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭(福井)


12月2日(火)
ひだまりdeこらぼ
10:00~15:00
alfe.(子供服・布雑貨)
ふわり(多肉ワークショップ)
おいでや(たこ焼き)
ひだまり(リフレ体験・笑筆ハガキ
[PR]