<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みですね~

新一年生いる我が家!


初のラジオ体操!

初日早々目覚まし時計つけるの忘れてて・・・・・・


長い夏休み先が思いやられる・・・・・


学童保育に行ってるので毎日お弁当~

こちらはもう何年も旦那さんのお弁当を作ってるのでいいんだけど

あれを入れるなだの多いだの文句ばっかり・・・・


はぁ・・・



がんばる・・・・



さて!

ミシンも頑張ってます!


ひらひらのチューリップハット~♪


~52cm


b0151268_938189.jpg


紐で調節できます


b0151268_9382836.jpg



娘用にも作ろう~
[PR]
昨日になりますが

『里山マルシェ』


ありがとうございました。


平日ということもあり小さなお子様連れの方も多く
alfe.のベビー服を選んでいただき沢山の方に見ていただき
うれしかったです♪

ありがとうございました♪


お友達も沢山来てくれて差し入れももらってとっても楽しい一日になりました←これは毎回言ってる気がする(笑)


alfe,ブース
b0151268_8433194.jpg



今回は畳の上での出店ってこともあり、いつも持ち歩いてるハンガーラックが使えず
流木を什器にくくりつけて即席ラックを作りました♪


いい感じ~♪


お隣は仲良しATTA画伯

b0151268_8455750.jpg



ATTAちゃんのとこではお手製陶器のトップネックレスをゲット

b0151268_8592222.jpg


絵具パレットがのような元気が出る感じがたまりません!

ATTAコレクションも増えてきた~♪

b0151268_902114.jpg



この机も欲しかったな~(木ひかさん)

b0151268_91391.jpg



お昼ご飯とおやつはおいでやさん


b0151268_913193.jpg


あ!
たこ焼きの文字反対だった(^_^;)

b0151268_921149.jpg


おいでやさんのたこ焼きはトロトロでおいしいの~♪

かき氷もふっわふわ♪

まるでイベントに遊びに行ったかのように楽しんでますがもちろん
働いてましたよ(笑)


はぁ~

楽しかった~♪

主催者様他出店者様とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


さて!

次のイベントは8月17日(日)までありませんの~

そこで、alfe.の作品一同ただ今ひだまりさんとこで絶賛展示販売中です♪

ひだまり様お世話になります♪

ひだまり様ブログ
[PR]
初開催のイベント

『里山マルシェ』

いよいよ明日です。


カムHeRE!!!
から一週間後で作品作りが間に合うか心配だったけど



なんとか・・・


うん・・・


なんとか・・・


子供服も増やしました。


ラップルカットソー80cm90cm

b0151268_20535364.jpg


ぶら下がりポッケのシュートパンツ80cm90cm

b0151268_20544648.jpg



合わせてみた。

b0151268_20551143.jpg



お気に入りのマチルダさんのファブリックでペプラムパンツとキャミ

b0151268_20562679.jpg


着せてみた


b0151268_20565123.jpg


やばい!

かわいい~

やばい!

これはもう手に入らない生地なので娘用にしょうかな・・・(^_^;)

他にも、写真忘れましたが定番の三角鍋つかみちゃんやチューリップハットなど
追加で作ったのを持っていきます♪


明日はお知り合いの方たちとの出店でそちらも楽しみの一つです♪


里山マルシェお待ちしております


b0151268_20595419.jpg

[PR]
カムHeRE!!!vol3

無事に終わりました。
お気に入りショップの多いイベントです!


朝から終了間際まで大盛況でとっても楽しい1日になりました♪

雨の中カムHeRE!!!そして
alfe.ブースに沢山お立ち寄りいただきありがとうございました。

日曜日と言うこともあり家族連れの方が多く、alfe.の子供服をお父さんまと一緒に選らんでいただき
とっても微笑ましかったです♪


こちらのブログを見てこられた方もいらして、もっと更新頑張らないとっと反省(^_^;)
(昨日は、ありがとうございました)






b0151268_1438113.jpg






主催者様他出店者様お世話になりました。



次は里山マルシェです。


b0151268_1551447.jpg

[PR]
7月6日(日)
カムHeRE!!! vol.3
舞鶴赤レンガパーク2号棟
10:00→15:00

b0151268_8211442.jpg

b0151268_8212619.jpg

フライヤーにも書いてますがなんと!
9月26(金)は丹後で開催します♪
カムヒアからフライヤー配布します♪

カムヒア!!!イベントブログ



7月14日(月)
里山手作りマルシェvol.1
綾部 幸喜山荘
10:00→15:00

b0151268_12313874.jpg


わたくしalfe.さん屋号が間違ってますが・・・・
出ます!!!!!


どちらも屋内ですので雨天決行です。
お待ちしております♪
[PR]