<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが5月11日(日)
b0151268_14141774.jpg

HASI HAUSさま主催のマルクト無事に終わりました。
ありがとうございました。

当日は1200人以上のご来場いただけたとか。

大!大!大!盛況のいべんとでした♪

alfe.ブースにも沢山のお客様にお立ち寄りいただき、午前中にはディスプレイ棚もガラガラで
さみしいブースなってしまいましたが、ブログで見た作品を目指して来ていただけた方や、
前回のももいろマルシェでご購入できなかったと、わざわざきてくださったりと

モノヅクリビトとしては終始嬉しいお言葉を沢山いただきやる気も出てきました♪


alfe.ブースと他出店者様の様子
b0151268_1413494.jpg



b0151268_14132094.jpg
b0151268_14132929.jpg
b0151268_14134147.jpg
b0151268_14135078.jpg

b0151268_14151963.jpg
b0151268_14154590.jpg
b0151268_14155721.jpg


とっても素敵な空間での出店でHASI HAUSの社長様やスタッフさまにも
気持ちよく対応してもらい、こちら楽しませていただきました♪
ありがとうございました。

他出店者様もお世話になりました。


次回は秋開催予定ですだそうです。


さて!


次はビックイベント!

初めての参加イベントになります。

後日詳細UPします。
[PR]
最近よく使うデニム♪

今回はダメージ仕様!


b0151268_16452720.jpg


ポケットは大きいけどプランプランしててかわいいの~♪


b0151268_1646271.jpg



小物入れ~♪

b0151268_16462474.jpg




いつも人気のスマホショルダーも作りました♪

b0151268_16472392.jpg



全部11日のマルクトに持っていきます♪


b0151268_16475642.jpg
b0151268_16481036.jpg

[PR]
イベントでもとっても人気の小袖シャツ


今回はmaffonさんの四色天竺ボーダーニット生地 マスタードで

b0151268_87088.jpg



この色合い最高!


男女兼用で着ていただけると思います♪


そして、プックリパフパンツ


b0151268_88432.jpg



白いブラウスなんかい合わせるとかわいい~


どちらもマルクトに連れて行きます


b0151268_938277.jpg
b0151268_9381086.jpg

[PR]
5月5日  子供の日

広小路マルシェありがとうございました。


天気予報ではこの日だけ雨マークだったんですが、一日降ることもなく
無事に終わりました。


前回のクリスマスマルシェの時と同じレトロビルでの出店になりました。

alfe.ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

1日のももいろマルシェでお買い上げいただいた方が
気に入ってくださってさらに追加で7と購入してくださったり、

男性の方が前回購入してくれたスマホショルダーを付けてくださってたりと、
うれしいばかりです♪

そう!

最近男性の方のお買い上げも多いんです!
うれしいばかりです!

もっと男前作品つくりたいな~


alfe.ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。


alfe.ブース

b0151268_754421.jpg


alfe.ブースではHaRKaEちゃんとATTAちゃんに作品を委託してもらい
ブースをにぎやかにしてもらいました!

ありがとう♪

少し奥まってて中に入らないとわからない場所なので、かな~りさみしい一日でしたが

お隣のテイァラさんもいたし、HaRKaEちゃんも遊びに来てくれたし
楽しく過ごせました\(^o^)/



主催者様、他出店者さまお世話になりました。







b0151268_7592933.gif



さて!

次は11日マルクトです♪


ここ一番な品薄状態で嬉悲鳴を上げております・・・

b0151268_822168.jpg



b0151268_82315.jpg




次回はHaRKaeちゃんもATTAちlyんもいてるので寂しくないな(笑)
[PR]
大人服を久しぶりに作りました♪

まずはサイドフレアープル
b0151268_21251512.jpg


丈を5㎝ほど延ばしました♪


お次はニットワンピ

b0151268_2125484.jpg


袖が7分丈で今の季節この一枚でいけます♪
しっかり目のニットです。


そして、同じ生地で小袖シャツ

b0151268_21264444.jpg


90cm~110cm作りました♪

親子おソロでどうですか?



b0151268_21312696.gif

参加イベントです。
b0151268_21305146.jpg

[PR]
5月のイベント


5月5日(月)
2度目の出店です。

またまた素敵なレトロビルで出店します♪
当日子供の日ということで色んなイベントもされてるそうです。
b0151268_1940155.jpg


広小路マルシェ
b0151268_19401170.jpg


b0151268_19405531.jpg



5月11日(日)
福知山マルクト
b0151268_2181787.jpg
b0151268_2182938.jpg


こちらは初参加です♪

どちらのイベントもとっても楽しみです♪
[PR]
すっかりブログ放置で、イベントも報告ばかりですみません(^_^;)

4月22日

素敵なログペンション秋岡屋さんでおなじみHaLKaE&ATTAと出店

素敵な場所でした♪


b0151268_827248.jpg



お昼ご飯は秋岡屋さんのお山のお弁当~♪

b0151268_8301150.jpg



戦利品

名古屋から出店のショップ様
b0151268_8311174.jpg



こんな素敵な空間で出店できるなんて幸せです♪


alfe.ブースにお立ち寄りいただき手に取ってもらいとっても嬉しいです♪

秋岡屋さま、他出店者様お世話になりました♪

b0151268_8315317.gif




そして昨日は福知山のMomoCafeさんにて一周年記念イベント
『モモいろマルシェ』
に参加してきました♪


b0151268_8335130.jpg


b0151268_8353289.jpg


b0151268_8354598.jpg


b0151268_8355820.jpg


b0151268_836765.jpg


b0151268_8361922.jpg


開店から沢山のお客様にお越しいただき写真が撮れず周りのショップ様だけですが、他にも
ワンちゃん服やアクセサリー消しゴムハンコなどなど素敵なお店が沢山ありました♪


わたしたちのブースにも沢山お越しいただきありがとうございました。


主催者様他出店者様お世話になりました。

どちらもとっても楽しいイベントでした♪
[PR]