<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初参戦のカントリーフェスタin三木無事に終わりました。

遠いので前日搬入できず5時起き6時集合6時半出発という
気合いのスケジュールで一日が始まりました♪

搬入も近くまで車寄せられたので苦にならずopen30分前には完成!

HaLKaE×ATTA×alfe.=o.2.bで参戦しました♪


o.2.bブース完成

b0151268_8203880.jpg
b0151268_8205066.jpg


カントリーフェスタなのにカントリーの『カ』の字もない私たちですが沢山の方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

ベビ服も沢山お嫁に行きうれしかったです♪

レジ当番交代でショッピングもしてきました~♪


R+3 calm さんでかわいいサボさん♪

b0151268_828889.jpg


とっても人気で最後の1足でした♪

そしておいでやさんのたこ焼きに

秋岡屋さんのスープに

フィナンシェに

豆乳ドーナツに・・・


痩せる気ある?


あります(笑)

ま。ま。ま。

イベントの醍醐味ですやん(笑)


イベント主催者の方を始め
出店者の皆様&HaLKaE&ATTA
そして足を運んで下さった皆様
本当にアリガトウございましたm(_ _)m

車を出してくれた相方HaLKaEちゃん風邪でしんどいのに運転ご苦労さま♪



b0151268_8325781.jpg




さてさて明日から4月です!

ベントもあります。
4月13日(日)赤れんがバザール

b0151268_834383.jpg



4月22日(火)green market
b0151268_8351362.jpg



5月1日(木)
モモマルシェ
[PR]
いよいよ明日カントリーフェスタin三木の日です。


ブースは18番です♪
o.2.bと言う屋号で相方HaLKaEとATTAちゃんと一緒に出店します。

b0151268_1928535.jpg




さて前々日はぶら下がりポッケのシュートパンツ80cm

b0151268_1947426.jpg


90cmも作りたかったのですが時間がなく断念・・・
4月出店には90と100作る予定です♪


そしてぜんじつの今日は小袖シャツ90cm

b0151268_19481820.jpg



すっかり気に入ってしまったこの形♪

今回のopenで130cmまでパターンそろえたので夏に向けて
ジャンジャン作りたいです♪

もちろん娘用にも♪



さぁ!


いよいよ明日カントリーフェスタin三木です!


出店応募から今日まで楽しみにし過ぎて構えすぎた大きなイベント!
勉強しに行くつもりで参戦します!


お待ちしております♪


b0151268_19511776.jpg

[PR]
4連続投稿~♪


マチルダさんの生地~

ハサミ入れるの勇気いりました♪


b0151268_11261224.jpg
b0151268_11262230.jpg
b0151268_11263756.jpg



チュールを付けました♪
[PR]
お気に入りです♪


定番オムツポーチ

b0151268_11243348.jpg





    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




b0151268_13261481.jpg


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではありません■■■
[PR]
スェットで作ってみました♪


ふわんとしていてコロン感が増しました♪




b0151268_11224980.jpg




    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




b0151268_13261481.jpg


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではありません■■■
[PR]
夏にヘビロテしたくなるような小袖シャツ

b0151268_1118826.jpg
b0151268_11182177.jpg





pattern:petit etalage
fabric:smile・Pres-de



    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




b0151268_13261481.jpg


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではありません■■■
[PR]
『正義の味方 味方町大作戦』

無事に終わりました。


近くだったので朝ゆっくり出発!

私たちの他にも、B級グルメやローカル戦隊ヒーローショーもあり、
かなりの賑わいでした~


お隣でヒーローショーやられてたので、リハから拝見!

私服でやられてたのでレアな物見れました♪




b0151268_13183996.jpg



とっても日当たりのよい窓際に出させていただきました♪

ディスプレイ終了してすぐに10時のおやつクオレさんのクレープをいただきました!
初めてのチョコ生地で美味しかったです♪

お昼ご飯は花山のホルモンうどんをハルルンちゃんに買ってきてもらいました♪
ありがとう~♪


って、食べる事ばかり(笑)


さてさて、出店の方では沢山お立ち寄りいただきありがとうございました♪

主催の方段取りをしてくれたケセラセラさんお世話なりありがとうございました♪




b0151268_1324488.gif



3月のスケジュール帳は予定がぎっしり!

こんなにぎっしりなのに、どんどん入ってくる予定をさばけずにいますが、
そんなことも言ってられない来週のイベント

    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




b0151268_13261481.jpg




やばい・・・・・


相棒も必死の作成・・・・


ん?


必至か?


やや現実逃避しましたが、ラストスパート週刊がんばります!
[PR]
オシャレ男子になれるかしら?


b0151268_22325897.jpg



子供ネクタイ作ってみました♪


以外と簡単に作ました♪



pattern:リックラック


スマホショルダーとスマホケース

b0151268_22422361.jpg



同じ生地でショルダーとケース(持ち手取り外し可能)

今日さっそくお友達の所にお嫁に行きました♪




日曜日のイベント
b0151268_2236351.jpg


cocoパンツの写真載せていただきました。

屋号・・・

見えませんけど・・・・
[PR]
切り替えショートパンツ


b0151268_2356224.jpg


b0151268_23563786.jpg



うん。。

やっぱりかわいい♪

メンズ用だね♪


地元久しぶり出店


3月23日(日)

『正義の味方 味方町大決戦』
場所  京 綾部ホテル
時間  11:00~15:00


面白いネーミングのイベントに出させて頂きます!
そして内容も凄いイベント。
綾部・福知山・舞鶴のローカルヒーローが集結!

レジェンド・オブ・ホクト/太陽光戦士サンライガー
由良川レンジャー/地域戦隊ミキレンジャー
福知戦隊ダイヤスリー/予防戦隊ジューケイキマン
舞鶴防衛戦隊チャッタマン


面白そうで楽しみです!!
あれ・・・何しにいく??(笑)

新聞やチラシなどにはフリーマーケットと記載されてるそうで、恐ろしいですが・・・

手作りや古道具多肉植物に美味しいクレープといった内容盛りだくさんの
お店がいっぱいです。
決して『フリマ』
ではありません(笑)



3月30日(日)

『第21 カントリーフェスタin三木』
場所 かじやの里『メッセ三木』
時間 10:00~16:00

相方HaLKaEとATTA共に
『o.2.b.』
オーツービーって名前で出店します♪
b0151268_7561516.jpg




その他にも色々決まって来てますまたアップします♪





pattern:hibi+
fabric:slowboat


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではございません■■■
[PR]
まだまだ雪の降る日が続いてるわが町ですが、春に向けてイベントがじゃんじゃん
決まってます!


作品作り頑張らねば・・・



まずは地元久しぶり出店


3月23日(日)

『正義の味方 味方町大決戦』
場所  京 綾部ホテル
時間  11:00~15:00


面白いネーミングのイベントに出させて頂きます!
そして内容も凄いイベント。
綾部・福知山・舞鶴のローカルヒーローが集結!

レジェンド・オブ・ホクト/太陽光戦士サンライガー
由良川レンジャー/地域戦隊ミキレンジャー
福知戦隊ダイヤスリー/予防戦隊ジューケイキマン
舞鶴防衛戦隊チャッタマン


面白そうで楽しみです!!
あれ・・・何しにいく??(笑)

新聞やチラシなどにはフリーマーケットと記載されてるそうで、恐ろしいですが・・・

手作りや古道具多肉植物に美味しいクレープといった内容盛りだくさんの
お店がいっぱいです。
決して『フリマ』
ではありません(笑)



3月30日(日)

『第21 カントリーフェスタin三木』
場所 かじやの里『メッセ三木』
時間 10:00~16:00

相方HaLKaEとATTA共に
『o.2.b.』
オーツービーって名前で出店します♪
b0151268_7561516.jpg




その他にも色々決まって来てますまたアップします♪
[PR]