<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

hibi+さんのサロペット80cm


インパクトのあるUSAコットンで

b0151268_15363161.jpg



そしてone'soneさんのロゼットカーデ90cm


b0151268_15372269.jpg



どちらもかわいいパターンです♪


hibi+さん次のopenでサロペット90買おうと思ってたのに買いそびれた~~~~~~(>_<)


次こそわ!







■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用とは限りません■■■
[PR]
初めての福井県での出店GreenMarkt無事に終わりました。

alfe.ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
沢山のお客様とお話しできてとっても楽しい一日になりました♪

沢山お嫁に行き大満足のイベントでした♪




b0151268_15263437.jpg


alfe.ブースこんな感じでした~♪


今回はお誘いいただきました主催者様他出店者様ありがとうございました♪



b0151268_15324146.gif



最近他府県に出店する機会が増えてきました。

地元ももちろんいいけど沢山方と出会える機会の多い他府県出店はとっても楽しいです♪


来月はなんと兵庫県の
第21回 カントリーフェスタ in 三木

平成26年 3月30日 (日) 10:00~16:00

兵庫県三木市 かじやの里「メッセ三木」


大型イベントに出店するのは初めてです!

もちろん心強い相棒HaLKaE&ATTAも一緒に~♪

3人で色々考えてきたことを形に・・・行動に・・・
していこうと思ってます♪

おすすめイベントあったら教えてください\(^o^)/
[PR]
イベントまで日数がないのでいってんものばかり作ってます♪


ころんBag(小)
b0151268_173005.jpg


ニット裏毛で作ってみました♪

b0151268_17305817.jpg


装飾も色々♪



お次はオムツポーチ

b0151268_17313224.jpg


こちらも人気で在庫がなかったので一点だけ作りました


そしてそして

こちらも大人気

三角鍋つかみちゃん♪

b0151268_17321998.jpg

大量(笑)



どれもイベントに連れて行きます♪

 Green Marke@高浜駅2F

平成26年 2月23日 (日) 10:00 ~ 16:00

 福井県高浜町 





pattern:amie poche
[PR]
6日後ですが、イベント決まりました。


    Green Marke@高浜駅2F

平成26年 2月23日 (日) 10:00 ~ 16:00

 福井県高浜町 


初めての場所

初めてのイベント


ドキドキワクワク♪


楽しんできます♪
[PR]
やっぱり。

移されました。


インフルエンザ。



今年のインフルエンザは軽めって聞いてたけど、本当に軽めです。
早めの薬の効果もあるけど、ただの風邪くらいで熱もいちにちめが38.4℃で
次の日からは36℃台でした。


娘の毎日いちゃいちゃして遊んでます♪

いつもはお兄ちゃんがやきもち焼くので遠慮してるので(笑)


さて!


いベントですが、

子守りの頼める9日の赤れんがバザール以外はキャンセルさせていただきます。

今年最初のイベントで4日連チャンでかな~り楽しみにしていたのに残念です。

各主催者様ご迷惑をおかけいたします。


今日明日とおとなしくして、9日の備えます。


alfe.
[PR]
ついに我が家にもインフルエンザがやってきました。

1号は娘・・・

一番小さいのにかわいそうです。


そして!



8日から始まる4日連ちゃんイベントもあえなくアウトーーーーーッ!


なんだか、インフルが保育園で流行出した時から嫌な予感はしてたんですよね~


わが子がなるならこの日に合わせてくるんじゃないかって~


毎回イベントに合わせてお熱出してくるわが子達なんで~



やっぱりって感じです。

今年初めてのイベントで、新しい場所もあったりでとっても楽しみにしてたんですけどね・・・


ま。
移らないように気合いで乗り切ります!


9日の赤レンガバザールは、私が大丈夫だったら行きます。
[PR]
昨日までの春日はどこえやら~

猛吹雪です・・・


暖かくなってきので焦ってファー消費しようと思ってこちらを作りました♪


b0151268_13133690.jpg



ファーショルダーバック


バックと言っても小さ目です。



b0151268_13145349.jpg



全然違う表情のファー3種類♪

私はブルーが好きかな~


昨日編んでいたのはループでした♪





こちらはイベント用です♪



2月のイベントはこちらをclick
[PR]
編み物を少し・・・


実は苦手なのだ・・・



b0151268_2257589.jpg

[PR]