<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう何度も作っているamie-pocheさんのころんバック~♪


ウールで作ってみました♪


b0151268_17422347.jpg


もういっちょ


b0151268_1742507.jpg



布帛でも

b0151268_17432616.jpg



かわいい形で気に入ってます♪


もひとつamie-pocheさんのまるこポーチ~♪


ころんバックとおそろ~


b0151268_17444253.jpg


かわいい~

b0151268_1745187.jpg



裏処理が見えないパターンなんだけど、説明書では理解できず、ラインで友達に
聴きながらやっとこさできました(笑)


b0151268_1746991.jpg



これらオーダーでした♪

もういっちょオーダーのスマホショルダー

b0151268_1746517.jpg


男性が持たれるということで、男子っぽいのを・・・・・


ぽいかしら?

選んでいただけるように4つ作ってみました♪



シマシマを2つ選んでいただきました♪


今年のオーダーこれで終わり~♪


すっきり!
[PR]
ベビーギフトを作らせていただきました♪


b0151268_7132544.jpg

オムツポーチ
ベビーブーティー
ニットキャップ
レッグウォーマー
スタイ


b0151268_714832.jpg

オムツポーチ
ベビーブーティー
ニットキャップ
スタイ


ラッピング難しい・・・
b0151268_7151249.jpg

写真撮り忘れましたが、この後もう少しボリュームのあるリボンにしました♪


喜んでもらえてよかったです♪
[PR]
先日のイベントでうれしいことに完売したので作ってみた♪


完売後もブログで見たと言う方から何度かお問い合わせがあり
もう少し作っていったらよかったと反省~



b0151268_18253274.jpg



4面中1面をファーにしています♪






*こちらのブログに紹介しているハンドメイド品はすべてが販売用ではございません*
[PR]
ニットであったかグッズを作りました♪


ニット帽46cm~50cm


b0151268_14132478.jpg

2歳8ヵ月着用
b0151268_15572499.jpg



スヌード


b0151268_14135034.jpg
b0151268_1414084.jpg
b0151268_14141096.jpg





ネックウォーマー


b0151268_14144614.jpg



昨日のカムHeRE!!!ですべて完売しましたが、又作りたいと思います♪






*こちらのブログで紹介している手作り品はすべてが販売用ではございません*
[PR]
今年最後の大イベント


『カムHeRE!!!』


無事に終わりました♪

b0151268_13522967.jpg


カムHeRE!!!はやっぱりすごかった!



開店から沢山のお客様にお越しいただき
alfe.ブースのも沢山来ていただき
一日楽しく忙しく過ごさせていただきました♪

心からありがとうございました♪


クレープも食べれる時間も閉店前にあり幸せでした♪
あまり他ブースには回れませんでしたが、どのブースも素敵なお店ばかりで
一回はお客さんで行ってみたいイベントです♪


お昼ご飯はナナカフェさんのオリジナルハヤシライス♪


b0151268_14845100.jpg


美味しかったぁ~♪



他出店者様お世話になりました。

主催者様今回も大変お世話になりました。



b0151268_14111923.gif

[PR]
ちいさなバッグを作りました♪


大スキなmade in chocomaroちゃんに作ってもらったポンポン~♪

配色がたまらんのです!



そのポンポンをバッグに使いたくて作ってもらいました♪

b0151268_1456448.jpg


帆布で一枚仕立て♪


ちょっとそこまでお買いもの~の時とか


お子様にとか~♪



b0151268_15174768.jpg

[PR]