<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわいいのが

デケタ!


b0151268_12405158.jpg



ニット帽


ベビちゃん~50cmくらい


たまらん!



b0151268_1241333.jpg






*こちらのブログで紹介している手作り品はすべてが販売用ではございません*
[PR]
イベント直前にならないと爆縫いできないのは相変わらずです・・・


裏毛ニットでラグラントレーナー作りました♪

一目惚れニット!

なんと!
チーズ柄~♪

イエロー90cm
b0151268_12321114.jpg

b0151268_12344444.jpg




ブラウン100cm
b0151268_12331897.jpg

b0151268_12345863.jpg




スカル
110cm
b0151268_12334141.jpg



3着だけですが(笑)
b0151268_12341226.jpg



b0151268_1235131.jpg




*こちらのブログで紹介している手作り品はすべてが販売用ではございません*
[PR]
最近ステンシルはまってます!

b0151268_922531.jpg



どどーん!


でかとーとにドドーンとステンシルしてました♪


他の方のを見て研究しましたが皆さんお上手!!!


なかなか失敗ばかりで難しかったです!



こちらは、カラフルネップたっぷりのウールでトート


b0151268_9251368.jpg



お気に入りの生地です♪


ウッドビーズやボタンで遊んでみました♪


b0151268_9254824.jpg









*こちらのブログで紹介している手作り品はすべてが販売用ではございません*
[PR]
やってきました

『カムHeRE!!!』

voi.2

待ってました!


いや!


待っててくれました?


voi.2でっせ?


楽しみ過ぎて今から熱が出ないか心配~


あ!

子供たちがね(笑)


イベントの前になるとお熱出してくるので90%の確率で!(正確には計算してませんが(笑)

b0151268_12314980.jpg



そして『カムHeRE!!!』専用ブログもできました♪
↓↓↓
こちらをclick

今回の出店者様の紹介がされてます♪


お時間のある方は是非遊びに来てください♪


個性あふれる作家さんたちが
各地からマイヅルに集結します!!

カムHERE!!! vol.2

2013.12.3(火)
10:00~15:00

赤レンガパーク2号棟(舞鶴市政記念館)

[PR]
奈良での初出店イベント


とことこ青空市無事に終えました。


お礼が遅くなりましたが

alfe.ブースにお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。

b0151268_938718.jpg



外出店の一番の心配はお天気なんですがやっぱり晴れ女!


見事に晴れました♪


搬入時は暑いくらい!!!


今回はブース前まで車付けでき搬入も搬出もとってもらくちん!
(これで筋肉痛になるかならないかきまるのだ!)(笑)

早く着いたのでゆっくりディスプレイ~


待ちに待ったとことこ青空市開店です♪


開店から沢山のお客様に作品を手に取ってもらい大満足な一日になりました♪

写真忘れたけどせんと君もいたの(笑)

そして、もう一つのお楽しみ♪

それはお買いもの~♪


一番楽しみにしていたTOKO LOROさん♪

なんと!お隣だったんです「♪
b0151268_9485995.jpg

b0151268_9492018.jpg
b0151268_9493325.jpg
b0151268_9494375.jpg

かわいいでしょ?
店主さんもとてもチャーミング♪

私運いいわ~


TOKOROROさんではかわいいボタンを大量にゲットしました♪

b0151268_9505452.jpg

とくにかわいいいちごちゃん♪
なんと着せ替えができるんです!
b0151268_9512814.jpg


たまらん!

思わず54個も買ってしまった♪
しばらくは眺めます♪

他にも古道具屋さんや多肉寄植えなど私好みのお店が沢山あり
とってもいい刺激をいただいてきました♪


素敵なイベントに参加させていただき主催者様の皆様ありがとうございました♪


主催者さま方のとっても親切丁寧なお心遣いに感動しました♪
良いイベントなのも納得です♪
お疲れ様でした♪


次回も是非参加したいです♪
[PR]
あったかキルトニットでキッズベストを作りました♪


b0151268_19221475.jpg



ポッケ付き~


b0151268_19223791.jpg



b0151268_1922517.jpg



b0151268_1923117.jpg



b0151268_1925827.jpg

[PR]
寒いですね。

11月半ばなのに冬がきちゃいましたね。

去年も好評だった

『SODE』

を、沢山作りました♪


b0151268_19114661.jpg



選んでいただけるように♪


b0151268_19122362.jpg


重ね着風~♪


b0151268_19124882.jpg



あったか過ぎ~♪


b0151268_1913145.jpg



私も愛用してます♪

寝る時に着けたらあったかです♪



そして出店イベント

『とことこ青空市』


b0151268_1915219.jpg



フライヤーもステキ♪


旦那様の実家が奈良で一度ならで出店してみたかったのです♪
今回出店が決まってすごくうれしいです♪


とことこ青空市

11月17日(日)
JR高田駅東側広場

10:00→16:00
[PR]
by a_l_f_e | 2013-11-13 19:20
puririさんのリボンラメドットでニットプル~♪80~100cm


b0151268_12534023.jpg



マフォンさんのフラワーリングでもニットプル~♪80cm90cm

b0151268_12561356.jpg



ニットプルは女子力高い形でお気に入りです♪
[PR]