<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入りのヨット柄♪


今回は90cm100cmのサイズでタンクトップを作りました♪


b0151268_7563922.jpg



スマホの画像編集してます。
正しいお色はこちら♪

↓↓↓
b0151268_7572026.jpg



青とマスタードの相性っていいんですね!


色の配色の勉強したい!



b0151268_7582939.gif


次のイベントです♪

ひだまり市
5月31日(金)
10:00~15:00

主催者様ブログ→click
[PR]
12日のイベントに向けてベビー服沢山縫ってます♪

まずは、前回好評だったサルエルパンツ
今回は、ストレッチの効いた生地で8cm90cm
b0151268_1894297.jpg


サイドにフラッグのタグを付けました♪

b0151268_18101825.jpg



そして久しぶりのちびフードタンク90cm

b0151268_18104784.jpg


こちらもフロントにタグを♪
b0151268_18111625.jpg



そしてこちらも久しぶりワイドなTシャツ

b0151268_18114323.jpg


袖が花柄になってます♪

どうしても女の子用になっちゃいますね(^_^;)

男の子用もつくらないと!

b0151268_18251889.gif


5月12日(日)
赤レンガバザール
場所:舞鶴赤れんがパーク内
10:00~15:00



赤レンガバザールが復活しましてまた参加できるようになりました。

なんと今回も!

ハルカエ
ATTA
Da.m
alfe.

と、一緒に出店(o´ω`o)


是非遊びに来てください♪


*こちらおブログに紹介している手作り品は全てが販売用ではございません*
[PR]
先日やっと手に入れたリボンラメドット!

とってもかわいくってすぐ形に♪

b0151268_7595119.jpg

80cm



いべんと前日に完成してイベントに持っていく予定でしたが
あんまりにもかわいくってそのまま娘いきに(笑)


イベントに着せて父ちゃんが連れてきてくれました♪


b0151268_834679.jpg
b0151268_835818.jpg
b0151268_84937.jpg



保育園の同じクラスの子と遭遇!


b0151268_844314.jpg


しゃがんで会議中?笑



レース付きラグラン×サルエルの着画も


b0151268_88026.jpg



このサルエルパンツヘビロテです♪


花柄とかでも作ってみたいです♪


スタイも久しぶりに作ってみました♪

b0151268_865923.jpg
b0151268_871324.jpg



いべんとでも好評でした♪
[PR]