<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつも娘ちゃんばっかですね気味なので息子用にもラグラントレーナーつくりました♪


どちらも110cm♪
b0151268_1483016.jpg


b0151268_1484644.jpg


110cmのpatternをやや大きめに補正して作りました♪

ポケットはどちらも違ったものにしてみました♪

喜ぶかな~♪
[PR]
とてもかわいい生地を見つけて全カラー揃えました♪


20cmファスナー
b0151268_11142511.jpg


25cmファスナー
b0151268_11143987.jpg


25cmの方はすべてお嫁に行きました♪

イベントの少ない今のうちに沢山作りたいものです♪


そして息子にもプチオペさんのサルールパンツ110cm
b0151268_11154699.jpg


プチオペさんのサルールはお股がモコモコ過ぎるので
前回の娘用とおちらとどちらもパターンの股の部分を2cmカットして
作りました。
[PR]
お正月休みの間娘服をせっせと縫っておりました♪

今のうちしか、私の着せたい服着せれないと思うので♪

b0151268_933896.jpg


b0151268_9332555.jpg
b0151268_9333480.jpg
b0151268_9334158.jpg
b0151268_9335069.jpg

b0151268_9341125.jpg


b0151268_9343850.jpg



娘も大きくなりもう1歳9ヵ月~

お兄ちゃんと違って大人しいったら(笑)

これからもジャンジャン作ってあげたいです♪
[PR]
この冬どのイベントでも好評だった

『SODE』

いったい何個作っただろう・・・

今年に入ってからもジャンジャン作ってます♪

b0151268_9265076.jpg


1月実はキャンセル待ちだったイベントに急遽参加した時い
持っていったSODE♪

イベント終わってからも注文入り画像のはほとんどお嫁入り~
ありがとうございます♪

今週も少し作ってひだまりさんに納品してまいりました♪

ほんと温かくって重宝してます♪


b0151268_9284657.jpg



イベントの少ないこのシーズンひだまり市でお世話になってるひだまりさんの
古民家にて作品展示させていただいてます♪
[PR]
お久しぶりです。

最近PCをひらく回数も少なくなってブログ更新もおろそかになってしまってますが
久しぶりにハンドメイドネタを♪


ファーでキッズ用のチョークバックを作ってみました♪


b0151268_917539.jpg


小さくってとってもかわいいです♪

b0151268_9181922.jpg


口布も巾着使用でかわいい生地を選びました♪
b0151268_9182777.jpg


デニムに合わせてみました♪

b0151268_919874.jpg
b0151268_919161.jpg
b0151268_9193670.jpg

(デニムのさいずは80cmです)

とにかくめっちゃかわいいです♪

バックにぶら下げれば大人の方も楽しめます♪

b0151268_9224518.jpg




イベントの少ないこのシーズンひだまり市でお世話になってるひだまりさんの
古民家にて作品展示させていただいてます♪
[PR]
新年あけましたね。

もう4日ですね。

FBの方ではご挨拶しましたがこちらはひだまり市以来更新してませんでしたね(^_^;)


2012年はご訪問いただきありがとうございました。

2013年もボチボチブログ更新しますのでよろしくお願いします。
[PR]