<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日のART&CRAFT@ふくちやまvol.4にお越しくださり

私たちブースにお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。

あいにくの天気でしたが、沢山の方にお越しいただき
とっても楽しいイベントになりました♪


b0151268_12215582.jpg



お友達ATTAちゃんkokoneさんブース


b0151268_12223046.jpg



ATTAちゃんのブースで大人気のぐるぐるをgetしてきました♪


主催者様雨の中ご苦労様でした。


b0151268_1554831.gif





55マート
10月30日(火) 11:00~16:00
舞鶴市政記念館

初参加♪


b0151268_155424100.gif


11月16日(金)
ひだまり市
10:00~15:00
福知山市立原25-2(上川口)




是非遊びに来てください♪
b0151268_12165588.gif

[PR]

ART&CRAFT@ふくちやまvol.4まで後2日となりました!

天気予報は28日だけ相変わらず雨・・・・・

今日は雨に備えてカッパ買ってきました!
雨だと寒くなるだろうし、防寒にもなるし必需品よね?

こんなに完璧に雨対策して当日に挑んで
はたしてお客様は来られるのか?


小雨くらいならなんとか、土砂降りなら・・・・・


考えないでおこう(^_^;)


さて、昨日はレッグウォーマーを作りましたが
今日はネックウォーマーを作りました♪

b0151268_2085781.jpg



全身の首を温めると体が冷えません!

私ももうつけてますがもう外せません!


レッグウォーマー追加~

b0151268_2093459.jpg

60~80&80~100


大人用も作ってみました♪

b0151268_2010272.jpg



足首~首ときまして手首用も作ってみました♪

名づけて

『SODE』

b0151268_2018046.jpg


袖です(笑)

手首もスースーして寒いですよね?
私はいつも娘のレッグウォーマーをつけてたんですが手袋と違って
つけっぱなしで一日過ごせるから便利だったんです♪


なんでもっと早く形にしなかったんだろ~


とにかくかな~りのおすすめアイテムです!



b0151268_1292666.gif


ART&CRAFT@ふくちやまvol.4
10月28日(日) 10:00~16:00
KTR大江町駅前「鬼の回廊・鬼瓦公園」 (雨天決行)

ハルカエちゃんとDa.mちゃんと出店~

で~す~が~

なぜかチラシに私たちの名前が載ってない(-_-;)


でます!でます~!




そしてもひとつ大きなイベント

55マート
10月30日(火) 11:00~16:00
舞鶴市政記念館

初参加♪




11月16日(金)
ひだまり市
10:00~15:00
福知山市立原25-2(上川口)




是非遊びに来てください♪
b0151268_12165588.gif

[PR]
ART&CRAFT@ふくちやまvol.4まで後3日となりました!

当日の天気が心配です!

予報では雨~

晴れ女の私の力を信じましょう~


今日は三角ポーチ~


b0151268_16584558.jpg


カバンにもぶら下げれます♪

b0151268_1659325.jpg


10cmファスナーです♪


そしてkidsアイテムレッグウォーマー

b0151268_170246.jpg


短い方が新生児からお使いいただける60cm~80cm
長い方が80cm~100cm

どちらも上下のリブにゴム通し穴があります♪
細見のお子様はゴムを通し調節できます♪


帆布のポケットティッシュポーチ

b0151268_1723721.jpg

補充分で作ったので1個ですが(笑)

今日は午前中外出していたのでこれだけしか作れませんでした~

明日は朝から頑張ります!




b0151268_1292666.gif


ART&CRAFT@ふくちやまvol.4
10月28日(日) 10:00~16:00
KTR大江町駅前「鬼の回廊・鬼瓦公園」 (雨天決行)

ハルカエちゃんとDa.mちゃんと出店~

で~す~が~

なぜかチラシに私たちの名前が載ってない(-_-;)


でます!でます~!




そしてもひとつ大きなイベント

55マート
10月30日(火) 11:00~16:00
舞鶴市政記念館

初参加♪




11月16日(金)
ひだまり市
10:00~15:00
福知山市立原25-2(上川口)




是非遊びに来てください♪
b0151268_12165588.gif

[PR]
ラストスパートかけたいのに、週明け早々息子風邪、娘ポリオと時間取られまくり~

そして、風邪で行った小児科の先生に耳鼻咽喉科に行くことを勧められ
行くと

『手術です』

うっそ~ん!!!!!

まぁ重病じゃなくって一安心なんですが、やっぱり全身麻酔で手術となると
心配ですね!

息子には頑張ってもらいます!


作品作りはぼちぼち進んでるんですが、なかなかブログにUPできなくって
申し訳ありません!


SONGBELL
b0151268_19264475.jpg
さんの2wayチョークバック(アレンジ)

お尻拭きポーチ♪
b0151268_19272816.jpg
b0151268_19274635.jpg


他にもまだあるんですが、写真撮るの忘れてました(^_^;)

明日UPしますね!

b0151268_1292666.gif


ART&CRAFT@ふくちやまvol.4
10月28日(日) 10:00~16:00
KTR大江町駅前「鬼の回廊・鬼瓦公園」 (雨天決行)

ハルカエちゃんとDa.mちゃんと出店~

で~す~が~

なぜかチラシに私たちの名前が載ってない(-_-;)


でます!でます~!




そしてもひとつ大きなイベント

55マート
10月30日(火) 11:00~16:00
舞鶴市政記念館

初参加♪




11月16日(金)
ひだまり市
10:00~15:00
福知山市立原25-2(上川口)




是非遊びに来てください♪
b0151268_12165588.gif

[PR]
もうええわ~

って声がきこえそうな・・・


これで最後(^_^;)


Wildberryさんのパターン


ワイドプル

b0151268_194176.jpg


厚手のウールニットボーダー♪

冬に入っても着れるように袖を5センチ伸ばしました♪

大きなイベント出店が決まりましたので報告いたします♪

b0151268_1292666.gif


ART&CRAFT@ふくちやまvol.4
10月28日(日) 10:00~16:00
KTR大江町駅前「鬼の回廊・鬼瓦公園」 (雨天決行)

ハルカエちゃんとDa.mちゃんと出店~

で~す~が~

なぜかチラシに私たちの名前が載ってない(-_-;)


でます!でます~!




そしてもひとつ大きなイベント

55マート
10月30日(火) 11:00~16:00
舞鶴市政記念館

初参加♪




11月16日(金)
ひだまり市
10:00~15:00
福知山市立原25-2(上川口)




是非遊びに来てください♪
b0151268_12165588.gif

[PR]
amie pocheさんのコロンbag小です♪



b0151268_92040100.jpg



お気に入りのメキシカントビーで作りました♪

ふたの部分にはネスホームさんのカバーパターンを縫い縫い♪


しっかりした生地ですが、コロン感を出したくってキルト芯を挟みました♪

自立するのでかわいいです♪


中はこんな感じ~

b0151268_9212447.jpg



後で、マグネットホック付けました♪


もう一個作れそうなので今日仕上げます!




大きなイベント出店が決まりましたので報告いたします♪

b0151268_1292666.gif


ART&CRAFT@ふくちやまvol.4
10月28日(日) 10:00~16:00
KTR大江町駅前「鬼の回廊・鬼瓦公園」 (雨天決行)

ハルカエちゃんとDa.mちゃんと出店~

で~す~が~

なぜかチラシに私たちの名前が載ってない(-_-;)


でます!でます~!




そしてもひとつ大きなイベント

55マート
10月30日(火) 11:00~16:00
舞鶴市政記念館

初参加♪




11月16日(金)
ひだまり市
10:00~15:00
福知山市立原25-2(上川口)




是非遊びに来てください♪
b0151268_12165588.gif

[PR]
Wildberryさんのパターンでワイドプルがどうしても欲しくって
でも、生地を買わないともらえないおまけpatternなので
買っちゃいました!


ワイドプル

まずは、その生地で作成!

b0151268_7313893.jpg


接結なので縫いにくかった~
そしてこのpattern説明書ない!

襟どうやってつけてるんだろう~

色んな方のブログ見ても、皆さん色々!

私はリブ付けしました♪



そしてこちらもWildberryさんの生地

b0151268_7333155.jpg


こっちは薄手なので、もっと縫いにくかったぁ~(+_+)

でもこの色合い好きです♪

次はボーダーで作成予定♪
[PR]