<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お庭の多肉さん達がきれいに紅葉してます♪


虹の玉
b0151268_20185284.jpg


ブロンズ姫
b0151268_2019887.jpg


火祭り
b0151268_2019222.jpg

b0151268_20192925.jpg


b0151268_20195424.jpg



今年こそは多肉ハウスを用意しないと、霜にやられちゃうわ!!!!!
[PR]
b0151268_12461929.gif


昨日は隣町の大型イベントにお友達ふわりちゃんが初出店ということで

ハルカエちゃんさそって
遊びに行ってきました♪

とっても人気のふわりちゃんの多肉♪

開店と同時に行列ができて次々にお嫁に行ったらしく
私たちが行った昼過ぎにはほとんどなかったです!!!!!


さすがです!

私も頑張らねばと、パワーをもらいさっそくイベント増やしました!

先日2件のイベントをキャンセルしてしまって、凹んでたので(^_^;)


明後日の三和荘の楽々倶楽部手作り市にハルカエちゃんと出店します♪


初出店場所なのでドキドキです♪


12月2日(金)
10:00~15:00
三和荘(福知山市)



是非遊びに来てください♪


b0151268_12523255.gif



イベント情報

ひだまり市

12月14日(水)
10:00~14:00

イベントブログ
福知山市立原 
9号線ジャスコさまを夜久野方面に5分ほどの古民家です♪
[PR]
今日は息子&私の体調不良のためお休みしたひだまり市

私の病院の結果が悪くなかったのと息子が今朝になってやっと平熱になったので
昼から、ひだまり市に遊びに行ってきました♪

が!!!!


肝心な写真撮るの忘れた~


ので!


ひだまり市ブログでイベントの様子を・・・・


一目惚れのDA.Mちゃんの耳付き帽子♪
娘にかぶせたらかわいいのなんのって~(親バカ)いや!(親がバカ(笑))

それがこれ↓
b0151268_2316416.jpg


かわいい~

b0151268_23165240.jpg



うさぎちゃんバージョンもあったんだけど

ひつじちゃんの方が似合ってたから♪


うさぎちゃんバージョンはハルカエちゃん買ったんか?(笑)


今日は初出店のお店が沢山あってとっても楽しそうでうらやましかった~

来月こそは絶対出店したいと思います!!!!
[PR]
おはようございます。

明日のひだまり市欠席することになりました。


息子の高熱と私の体調不良のためです。

楽しみにして下さったかた、主催者様ご迷惑をおかけいたします。


alfe.
[PR]
寒い中ガレージセールにお越しいただきありがとうございました。


大盛況の中無事に終える事が出来ました♪
途中品薄になり少しテンパりましたが、やる気が湧きました♪

本日からひだまり市まで爆縫い目指して頑張ります♪


娘ちゃん連れての外での出店で心配しておりましたが
主催者様のお母様に見てもらったり、お客様にあやしてもらったり
して何とか無事に終えることが出来ました♪


とってもかわいいおうちとガレージ♪

目の前には安国寺

ナイスなシチュエーションでした

b0151268_875189.jpg
b0151268_875972.jpg
b0151268_8874.jpg
b0151268_881795.jpg
b0151268_882451.jpg
b0151268_883043.jpg
b0151268_88396.jpg
b0151268_884870.jpg


寒い中沢山の方に来ていただきありがとうございました。
そして、alfe.の作品を手に取っていただきありがとうございます♪


主催者様出店者様お疲れ様でした♪
[PR]
今年も作りました♪

ウールとプードルファーでショート丈ルームブーツ(23㎝)
b0151268_13304271.jpg



やっぱりかわいい~♪



b0151268_13314412.gif


参加させていただくイベント情報です


11月19日(土)
三土市
9:00~16:00

*雨の為出店キャンセルいたしました。


11月21日(月)
ガレージセール
10:30~16:00

安国寺近くのお家です♪
ご自宅のガレージにて開催されます。
場所は安国寺の真下のとってもオシャレなお家のガレージであります。
TV住人十色で放送されたとっても個性的なお家です♪



11月26日(土)
ひだまり市
10:00~16:00

イベントブログ


b0151268_13322692.gif

[PR]
今日は残念ながら予定していた三土市出店は雨の為断念しました。。。

三土市と言えば知る人ぞ知る雨知らずのジンクスが・・・

確かに予報で雪だろうが雨だろうが、嘘のように晴れてきた第三土曜日!!!!!


誰ですか~

私を雨女というのは!!!!

でもわたくし雨女ではございません!!!!!

きっと、今までの晴れが奇跡だったんだなと・・・


とっても楽しみにしていたのに残念です!


ハンドメイドも全然進んでなかったので、残念と思いながら
少し、胸をなでおろしてるalfe.ですが!

ここ3日位頑張ってワンピ作っておりました♪

ヨーロッパリネん100%でローウエストワンピ♪
b0151268_13131971.jpg



インナーのボーダーロンTも作りましたが、これは自分用♪
b0151268_13135198.jpg


しっかり目のリネンなので冬でも重ね着で楽しんでいただけます♪

21日のガレージセールに持っていきます♪
[PR]
b0151268_15143642.jpg


参加させていただくイベント情報です


11月19日(土)
三土市
9:00~16:00

*雨の為出店キャンセルいたしました。


11月21日(月)
ガレージセール
10:30~16:00

安国寺近くのお家です♪
ご自宅のガレージにて開催されます。
場所は安国寺の真下のとってもオシャレなお家のガレージであります。
TV住人十色で放送されたとっても個性的なお家です♪



11月26日(土)
ひだまり市
10:00~16:00
[PR]
b0151268_21362037.gif



3日の祝日旦那君が仕事だったので子供2人連れて
車で40分くらいのところにある大きな公園に出かけました♪

授乳時間も考えて滞在時間は2時間~3時間


その短い時間にたっぷり自然を満喫した息子君



これをへっぴり腰で飛んで渡り(3往復)大爆笑!
b0151268_21382814.jpg



どんぐりのきの下に落ちてるどんぐりの帽子ばかり見つけて
『帽子ばっかりかよ!』
と、突っ込んでる(笑)
b0151268_2140744.jpg


頭だけ突っ込んでる(笑)
b0151268_21405328.jpg



何やら探し始めた
b0151268_21411240.jpg


これ探して持ってきてくれた!
b0151268_21413612.jpg


又探しに行って
b0151268_21415227.jpg


いらんけど・・・と思いつつお持ち帰り(笑)
b0151268_21421698.jpg


散々遊んで最後公園みてたそがれる息子
b0151268_21424549.jpg



いやぁ~


疲れたけど、楽しかった~♪

小山の上の方にある大きな滑り台滑りたかったけど
ベビーカーで行けなかったから、今度は旦那君にきてもらって
一緒に滑ろう♪


その夜息子君39℃熱をだし翌日保育園お休み・・・・・

土曜の今日も旦那君仕事で、わたくしもうへとへとです・・・・・


今日はひだまりさんの所に行き日頃のウップン吐き出してきました!!!!!
こないだからの、モヤモヤがすっきり~

帰ってから息子君に優しくなれました!


さすがひだまりさん!


持つべきものはイトコです♪


息子君の子守りありがとう(*^_^*)


又、行くわ(笑)
[PR]


待ってましたこの季節♪

b0151268_9202867.jpg


今年は新作も!

まだ味見してません♪


b0151268_921452.gif

[PR]