<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニトリの台所用品コーナーでこんなの発見!
b0151268_15143212.jpg


きっと玉ねぎとかジャガイモとか果物とか入れるものとしてあったんかなと!

私は、こういう使い方を!

b0151268_15152781.jpg


ダイソーさんで買ったヤシマットを敷いてデージーとネモフィラの寄せ植えを!



満足(*^_^*)
[PR]

snowwingさんのしじみ巾着

SサイズよりちいさいSSサイズ(勝手にネーミングつけてごめんなさい(^_^;))
b0151268_1504195.jpg

大きいのがSサイズ!

手前2つがSSサイズ

手のひらサイズです♪
b0151268_1544671.jpg


自分でいうのもなんですが・・・

めっちゃかわいい~♪
[PR]



庭の花を摘んで毎日部屋のあちこちに飾るのに憧れてました~

って、私のキャラを知ってる人が聞いたら笑われちゃうやろなぁ~(笑)


b0151268_16542457.jpg

[PR]

地元の花屋さんでソレイユという名のアジサイを買いました♪

b0151268_948282.jpg


ピンクなんて、乙女チックなカラーはあんまり選ばないんだけど
値段がね ̄m ̄) ウププッ


480円だったの!

値段ついてるのに、店員さんに

『本間に480円なんですか~?』


って、聞いちゃったよ(ノ∇≦*)  

それに、花びらに濃いピンプの縁取りがついててキュート!
b0151268_957782.jpg



b0151268_9572132.jpg



そして、昨日載せ忘れてた庭の様子♪

ブレビフォリウム(開花待ち)
b0151268_9515951.jpg


かなり昔に100均で買ったレンガ
b0151268_9522569.jpg

縦に置いて土入れて、子持ち蓮華入れてみました♪


昔だったら、割れたレンガなんてポイ!
でしたが、JUNKガーデン目指してからはこうやって
使っても絵になるから、JUNKってある意味エコだよね~♪


いいことしてるわalfe.さん♪
[PR]