<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございますalfe.です♪

こないだからむくみがひどくって、ちょくちょくひだまりさん
足揉みしてもらってます♪

土曜日に遠出&イオンモールに行き、またすっごくむくんで
急きょ日曜日にも足揉みをお願いしました!

足の裏から毒素が抜けていくような解放感で今朝は
むくみゼロ!!!!!

スッキリ~♪

水曜日にもお願いしました♪

それと金曜日から始まった花粉症・・・

鼻と目としょぼしょぼだったのが、足揉みのおかげで
今朝は楽です♪

もう足揉み最高!

3月5日のひだまり市でも、時間見つけてやってもらおっと\(^o^)/


そんな足揉みしてくれるひだまり市は3月5日開催です♪

足揉み体験10分500円でできますよ♪

b0151268_9104440.gif



ひだまり市3月5日(土)
10:00~16:00


  出店SHOP

   カフェMAY

   ami*nui 
   alfe. 
   Sarry
 
   HaLKaE
     DA.M

    moco
 
 chibikuro 
    ayu

   ハンドリフレ
 
   足もみ 
場所は

福知山市立原25-2

ジャスコより夜久野方面へ車で約5分

目印に9号線曲がり角に、象の木彫りの置物があります♪


お買いものして足揉みしてスイーツ買ってウッドデッキでカフェして~

って、私がしたいわ(^o^)


そんあアットホームなひだまり市に遊びに来てください♪
お待ちしております♪
b0151268_9135730.gif



イベント作成に追われているため
しばらくオーダーは受け付けておりません。

申し訳ありません。

続き
[PR]

ここ数日小春日和が続いてますが、もう季節的には春なの?
(だれか教えて~)
でも、2月って冬だよね・・・

独身の時なら毎週ボード行ってた月だもん・・・


って、前置きがタイトルと関係ないような内容ですが

alfe.さん春が待ち遠しいんです!

なぜなら

去年のクリスマスプレゼントに旦那君に買ってもらった
財布があるんですが
b0151268_94228.jpg

私の大好きなブランド『si-si-si』

買ってもらって、母に自慢したところ母が

『財布は春に買った方がいいらしいよ』

と・・・

理由は、金が貯まる?
的なことやったような
(誰か教えて~)

あまり、迷信やらを信じないalfe.さんですが、
聞いてしまったからには、使えないやん!!!


って、ことで今も箱の中で眠っております!

でも、ここ最近の天気みてたら春っぽいから
もう使っていいんちゃうん?

って、思う今日このごろ~

皆さんならどうする~?
(誰かおしえて~(笑))

ここまで、我慢したんだからせめて3月までがまんする?
(って誰に聞いてるねん(笑))
[PR]

昨日2月22日誕生日でした~♪

お友達からおめでとうメールが沢山届いて、みんな覚えててくれたんだー!
2月22日なら忘れないか(笑)
っと、うれしい一日でした♪

そして、何とも偶然にお届け物が・・・

以前厚かましくも、ハンドメイド交換にエントリーさせていただきました
coza.coza.家ブログさんおワイヤーアルファベットが届きました♪

『alfe』です♪
b0151268_8591690.jpg

しかも、かわいいかごまでも\(^o^)/

箱を明けた瞬間あまりの繊細な作りにため息ものでした♪

なんで、こんな細いワイヤーを自由自在に操れるのだろう~!!!!!
素晴らし過ぎです!!!!!

そして、誕生日の日に届くなんてうれし過ぎ~~~~~~♪
とっても、うれしい誕生日になりました♪

coza.coza.さんこの度は、本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただます♪
[PR]
今日は隣町までひだまりさんと少し遊びに行ってきました♪

そして、帰りにすっごく久しぶりに!!!
しみずやさんのコロッケを買い、今晩のおかずに~

b0151268_2113375.jpg
b0151268_211412.jpg


すっごくおいしかった~♪

揚げたての写真撮るまえに、食してしまった(^_^;)

焼き豚も、出来立てをお店で試食させてもらって、最高だったので
お持ち帰り♪

こちらも最高でした~♪

他にも食べ物ネタ沢山あったんだけど、写真撮る前に
食べちゃった(^_^;)
[PR]

寒いですね~

日曜日にTVシルシルミシル見てて食べたくなったローソンの
『UchiCafe SWEETS』

b0151268_944122.jpg


私はティラミス!

めっちゃおいしかった~♪

チョコロールも最高♪

後は普通やけど、コンビニスイーツにしてはおいしいんやろうね♪



さて、今日はこんなちまちました作業をしてます!
ちまちまでも後回しにするとえらいこっちゃになるんで・・・

b0151268_964158.jpg


値札はすべて手作りです♪

切って~

スタンプ押して~

穴開けて~

点線カッターで切って~



4項目!

面倒だけど、こういう作業が実はとっても大好き♪

ポイされる存在にも、心こめてます♪

さて、今日は何作ろうか♪

小物中心にミシン頑張ります♪
[PR]