<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心配だった雪も降らず平日にもかかわらず沢山の方にお越しいただき
無事終えることができました♪

沢山遊びに来ていただきありがとうございました♪

そして出店者さま主催者様本当にお疲れ様でした♪
また楽しい一日を過ごせました♪

このalfe.のブログを見て遠くかわ来てくださった方もいて
うれしいばかりでした♪

頑張ってブログ更新しないとと反省~


次回は来年になりますが1月22日(土)開催予定です♪

いつもalfe.とハルカエちゃんは押入れでしたが次回は場所移動
してみようと思います♪

見つけてくださいね♪
[PR]
早いものでもうひだまり市の日が明日になりました♪

明日は出店者も多く平日ということもあり、今まで土日じゃ
これなかった方にも来ていただけるかな~っと期待しております♪

さて、明日かわいい多肉とサボテンの寄せ植えを持っていくんですが
最近、PCを買い替えたところで画像の添付方法がわからず・・・

ごめんなさい002.gif

JUNKなペイント缶にぎゅうぎゅうに寄せ植えしてあってとってもかわいいんです♪
しかも、お買い得価格なのでお早めに♪

ひだまりイベントブログ

私の作品はというと・・・

息子君がノロになってしまい、ミシンに向かう時間がないまま今日まで
きてしまいました~。

新作は少ないですが見に来てくださいね♪
一軒家に何店舗かで出店しております、各ブースでお会計お願します。
[PR]
今日のおやつは、間違って買った紫芋のパウンドケーキ♪

パウンドケーキ初挑戦!


紫芋も初挑戦!
b0151268_1601698.jpg

色すごっ!!!


出来上がりは最高~
b0151268_1604885.jpg

でも、色すごっ!!!


とってもしっとりしてて美味しかったです♪
[PR]