<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~♪


今日は朝から曇りでとっても涼しいです♪
久しぶりに庭の写真撮ってみました♪


玄関横のクリーピングタイムがかなりモサモサに育ってます♪
b0151268_14494831.jpg

以前は↓植えたての頃です♪
b0151268_14521135.jpg



セダムも
b0151268_14552558.jpg

以前は↓チョロチョロだったのに~
b0151268_14564186.jpg

すごい成長だ!

10年後はどうなってんねんっ!!!
って、言うくらいのすごい成長です♪


そして、他に記事にしてなかったけどこんなのもあります♪
ブルーベリー
b0151268_14593768.jpg

ホムセで見切り品300円で買った苗ですが花をつけた後、綺麗な実を
付けてくれました♪
ツルの恩返しみたい(*´艸`*)
奥は柏葉アジサイですが、もう花が終わってチョンパしました♪

そして、初めての家庭菜園!
マイクロトマトの種栽培に成功!!!
b0151268_154585.jpg

花芽もつけて、後は実が成るのを待つばかり!

何でマイクロトマトかというと、近所のスーパーにマイクロトマトとか
おしゃれなトマトが売ってなくって、一度食べてみたいから~
って、言うのがきっかけで、種をネットで購入~
30粒だったんだけど、なかなかうまくいかないもんね~
あと5苗も成功して、板前のお友達にプレゼント
イタリアンに使えるかと思って♪

こちらも、成長しました~
b0151268_15123233.jpg

ディモルフォセカとアスパラとァンパニュラアルペンブルー♪
以前は↓
b0151268_15134323.jpg

そういえば、このアスパラも見切り品10円やったような・・・
かわいそうな苗を持って帰って復活した時は感動しますね♪
もっと、お花屋さんも苗をかわいがって欲しいですね~
復活するんだから!!!



そして、またまた実家から掘り出し物~
サビサビアイテム
b0151268_1584664.jpg

元は何だったか母もわからないと・・・

とってもいい感じに錆びてくれて、立派なjunkアイテムです♪
置いてあるのは、ミモザと朧月です♪

最近は、草むしりばっかりで、なかなか庭いじりが」できなくて
蚊が出てき始めたから、ますます庭いじりできなくなりそー
[PR]
こんにちわ~

梅雨入りで毎日蒸し暑いですね・・・
あまり汗をかかない私でも、ベタベタ~

湿気は苦手です!



キーケース3つ作りました♪

いつも作るキーケースを少しアレンジ!
b0151268_145549.jpg
b0151268_14563140.jpg

何をアレンジしたかと言うと。。。

二つ折りだったり、中にファスナーを付けてみたり、フックを付けてみたり~
そんな感じです♪

もっと、色々アレンジしてオリジナルを見つけたいと思います♪







6月26日 27日
2dayshopに作品だけ参加いたします。

b0151268_19445322.gif


毎回幅広い年代に人気のイベントです♪
私も遊びに行きます!
主催様の作るパンが美味しくって、早く行かないと即完売だから
がっついて毎回朝一いてるの。

詳しくはイベントブログ見てね♪
[PR]