<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちはalfe.(アルフィー)です♪

今日は、とってもステキな自宅shopに行ってきました♪
こんな近くにこんなにステキなshopがあったなんて・・・


とってもおしゃれなおうちに、おしゃれなお庭に終始ウットリでした♪
なんと言っても、オーナー様がとっても気さくな方で
同い年と言うことで、かなりおしゃべりしてきました♪
b0151268_1557041.jpg
b0151268_15582332.jpg




このアンティークステンドグラス狙ってます♪










b0151268_1651117.jpg
このランプも狙ってまぁ~す(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*













全部取れなかったけど、ハンドメイドのお洋服や雑貨なども沢山あり、
b0151268_18141319.jpg

お友達と、『かわいいー欲しいー』の連発でした!!!
これから毎月通いたいと思います゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥




とってもステキなshop
ecru et vertさん
[PR]
寒いです・・・

寒いと思ったら、雪がぱらつき始めました・・・

夏より冬の方が好きだけど、末端冷え性だからそれも辛いですp(>◇<)q

2日前から息子ちゃんが高熱が出て病院に行ってきました。
多分突発やな!と言われたんですが熱が上がったり下がったり・・・
たしか、突発って3日間38度5以上が3日つづいて発心が出てくるって
聞いたんだけど・・・

大丈夫か、先生・・・

昨日はさすがに座薬を入れました、息子ちゃんは元気です。
熱に強い子でよかったぁ(´▽`) ホッ

さて、この2日間息子がよく寝てくれるので、少しハンドメイドしてました♪
小物入れ作ってみました♪

バイアス付けるつもりなかったんだけど、思いのほか内布がダボついちゃったから
バイアスみたいに表にだしてみました♪
b0151268_23511043.jpg


結果この方が好きかも(*≧m≦*)

この形気に入ったので、ただいま2個目製作中です♪




にほんブログ村 雑貨ブログへ
ブログランキングに参加してみました♪
良かったらぽちお願いします(*^▽^*)
[PR]
b0151268_7585591.jpg

何時の時代のなんだろう・・・
かなり古いランプです♪

母のコレクションで、『もう要らないから売って』
と言われたので、5~6点ほどオークションに出していたんだけど
これは売れ残り、よく見たらかなりアンティークだし
インテリアに最高やん!!!!
って思ったので、いただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

下の部分もクリアでとっても素敵です♪

実家には、まだまだ古物の宝が眠ってそうです♪




にほんブログ村 雑貨ブログへ
ブログランキングに参加してみました♪
良かったらぽちお願いします(*^▽^*)
[PR]
by a_l_f_e | 2008-12-06 08:12