カテゴリ:*hand mead*( 216 )

4連続投稿~♪


マチルダさんの生地~

ハサミ入れるの勇気いりました♪


b0151268_11261224.jpg
b0151268_11262230.jpg
b0151268_11263756.jpg



チュールを付けました♪
[PR]
お気に入りです♪


定番オムツポーチ

b0151268_11243348.jpg





    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




b0151268_13261481.jpg


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではありません■■■
[PR]
スェットで作ってみました♪


ふわんとしていてコロン感が増しました♪




b0151268_11224980.jpg




    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




b0151268_13261481.jpg


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではありません■■■
[PR]
夏にヘビロテしたくなるような小袖シャツ

b0151268_1118826.jpg
b0151268_11182177.jpg





pattern:petit etalage
fabric:smile・Pres-de



    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




b0151268_13261481.jpg


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではありません■■■
[PR]
オシャレ男子になれるかしら?


b0151268_22325897.jpg



子供ネクタイ作ってみました♪


以外と簡単に作ました♪



pattern:リックラック


スマホショルダーとスマホケース

b0151268_22422361.jpg



同じ生地でショルダーとケース(持ち手取り外し可能)

今日さっそくお友達の所にお嫁に行きました♪




日曜日のイベント
b0151268_2236351.jpg


cocoパンツの写真載せていただきました。

屋号・・・

見えませんけど・・・・
[PR]
切り替えショートパンツ


b0151268_2356224.jpg


b0151268_23563786.jpg



うん。。

やっぱりかわいい♪

メンズ用だね♪


地元久しぶり出店


3月23日(日)

『正義の味方 味方町大決戦』
場所  京 綾部ホテル
時間  11:00~15:00


面白いネーミングのイベントに出させて頂きます!
そして内容も凄いイベント。
綾部・福知山・舞鶴のローカルヒーローが集結!

レジェンド・オブ・ホクト/太陽光戦士サンライガー
由良川レンジャー/地域戦隊ミキレンジャー
福知戦隊ダイヤスリー/予防戦隊ジューケイキマン
舞鶴防衛戦隊チャッタマン


面白そうで楽しみです!!
あれ・・・何しにいく??(笑)

新聞やチラシなどにはフリーマーケットと記載されてるそうで、恐ろしいですが・・・

手作りや古道具多肉植物に美味しいクレープといった内容盛りだくさんの
お店がいっぱいです。
決して『フリマ』
ではありません(笑)



3月30日(日)

『第21 カントリーフェスタin三木』
場所 かじやの里『メッセ三木』
時間 10:00~16:00

相方HaLKaEとATTA共に
『o.2.b.』
オーツービーって名前で出店します♪
b0151268_7561516.jpg




その他にも色々決まって来てますまたアップします♪





pattern:hibi+
fabric:slowboat


■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用ではございません■■■
[PR]
hibi+さんのサロペット80cm


インパクトのあるUSAコットンで

b0151268_15363161.jpg



そしてone'soneさんのロゼットカーデ90cm


b0151268_15372269.jpg



どちらもかわいいパターンです♪


hibi+さん次のopenでサロペット90買おうと思ってたのに買いそびれた~~~~~~(>_<)


次こそわ!







■■■こちらのブログで紹介している作品はすべてが販売用とは限りません■■■
[PR]
初めての福井県での出店GreenMarkt無事に終わりました。

alfe.ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
沢山のお客様とお話しできてとっても楽しい一日になりました♪

沢山お嫁に行き大満足のイベントでした♪




b0151268_15263437.jpg


alfe.ブースこんな感じでした~♪


今回はお誘いいただきました主催者様他出店者様ありがとうございました♪



b0151268_15324146.gif



最近他府県に出店する機会が増えてきました。

地元ももちろんいいけど沢山方と出会える機会の多い他府県出店はとっても楽しいです♪


来月はなんと兵庫県の
第21回 カントリーフェスタ in 三木

平成26年 3月30日 (日) 10:00~16:00

兵庫県三木市 かじやの里「メッセ三木」


大型イベントに出店するのは初めてです!

もちろん心強い相棒HaLKaE&ATTAも一緒に~♪

3人で色々考えてきたことを形に・・・行動に・・・
していこうと思ってます♪

おすすめイベントあったら教えてください\(^o^)/
[PR]
イベントまで日数がないのでいってんものばかり作ってます♪


ころんBag(小)
b0151268_173005.jpg


ニット裏毛で作ってみました♪

b0151268_17305817.jpg


装飾も色々♪



お次はオムツポーチ

b0151268_17313224.jpg


こちらも人気で在庫がなかったので一点だけ作りました


そしてそして

こちらも大人気

三角鍋つかみちゃん♪

b0151268_17321998.jpg

大量(笑)



どれもイベントに連れて行きます♪

 Green Marke@高浜駅2F

平成26年 2月23日 (日) 10:00 ~ 16:00

 福井県高浜町 





pattern:amie poche
[PR]
昨日までの春日はどこえやら~

猛吹雪です・・・


暖かくなってきので焦ってファー消費しようと思ってこちらを作りました♪


b0151268_13133690.jpg



ファーショルダーバック


バックと言っても小さ目です。



b0151268_13145349.jpg



全然違う表情のファー3種類♪

私はブルーが好きかな~


昨日編んでいたのはループでした♪





こちらはイベント用です♪



2月のイベントはこちらをclick
[PR]