カテゴリ:*イベント*( 111 )

1月はイベントがなかったのでオーダーばかり作ってました♪


そして気づけば次のイベントまで一週間切ってるではないか・・・


やばいやばいやばい!


そんなこんなで昨日から一日一個作成を目標にがんばります!




たぶん・・・



2月はなんと4日連ちゃんイベントが続きます(計画性0)www




こちら↓↓↓


自治会の催し参加
2月8日(土



赤れんがバザール
2月9日(日)
10:00~15:00
舞鶴赤レンガ



月一楽座
2月10日(月)・11日(火・祝)
10時~15時 (蕎麦は11時~)
場所: 福知山市 上下大内64

*あじき堂・・手打ち蕎麦(おろし・とろろなど)  

  各日 50食限定

* alfe. ・・子供服・布小物販売
*ひだまり・・

10日・・セルフケアレッスン(各時間5名様限定)
レッスン料・・2000円 (教材費込)
①・・10時~ ②・・13時~
ご予約はコメント・メッセージからお願い致します

11日・・足圧整体

b0151268_9394413.jpg

良かったら遊びに来て下さい♪

[PR]
今年最後の大イベント


『カムHeRE!!!』


無事に終わりました♪

b0151268_13522967.jpg


カムHeRE!!!はやっぱりすごかった!



開店から沢山のお客様にお越しいただき
alfe.ブースのも沢山来ていただき
一日楽しく忙しく過ごさせていただきました♪

心からありがとうございました♪


クレープも食べれる時間も閉店前にあり幸せでした♪
あまり他ブースには回れませんでしたが、どのブースも素敵なお店ばかりで
一回はお客さんで行ってみたいイベントです♪


お昼ご飯はナナカフェさんのオリジナルハヤシライス♪


b0151268_14845100.jpg


美味しかったぁ~♪



他出店者様お世話になりました。

主催者様今回も大変お世話になりました。



b0151268_14111923.gif

[PR]
やってきました

『カムHeRE!!!』

voi.2

待ってました!


いや!


待っててくれました?


voi.2でっせ?


楽しみ過ぎて今から熱が出ないか心配~


あ!

子供たちがね(笑)


イベントの前になるとお熱出してくるので90%の確率で!(正確には計算してませんが(笑)

b0151268_12314980.jpg



そして『カムHeRE!!!』専用ブログもできました♪
↓↓↓
こちらをclick

今回の出店者様の紹介がされてます♪


お時間のある方は是非遊びに来てください♪


個性あふれる作家さんたちが
各地からマイヅルに集結します!!

カムHERE!!! vol.2

2013.12.3(火)
10:00~15:00

赤レンガパーク2号棟(舞鶴市政記念館)

[PR]
奈良での初出店イベント


とことこ青空市無事に終えました。


お礼が遅くなりましたが

alfe.ブースにお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。

b0151268_938718.jpg



外出店の一番の心配はお天気なんですがやっぱり晴れ女!


見事に晴れました♪


搬入時は暑いくらい!!!


今回はブース前まで車付けでき搬入も搬出もとってもらくちん!
(これで筋肉痛になるかならないかきまるのだ!)(笑)

早く着いたのでゆっくりディスプレイ~


待ちに待ったとことこ青空市開店です♪


開店から沢山のお客様に作品を手に取ってもらい大満足な一日になりました♪

写真忘れたけどせんと君もいたの(笑)

そして、もう一つのお楽しみ♪

それはお買いもの~♪


一番楽しみにしていたTOKO LOROさん♪

なんと!お隣だったんです「♪
b0151268_9485995.jpg

b0151268_9492018.jpg
b0151268_9493325.jpg
b0151268_9494375.jpg

かわいいでしょ?
店主さんもとてもチャーミング♪

私運いいわ~


TOKOROROさんではかわいいボタンを大量にゲットしました♪

b0151268_9505452.jpg

とくにかわいいいちごちゃん♪
なんと着せ替えができるんです!
b0151268_9512814.jpg


たまらん!

思わず54個も買ってしまった♪
しばらくは眺めます♪

他にも古道具屋さんや多肉寄植えなど私好みのお店が沢山あり
とってもいい刺激をいただいてきました♪


素敵なイベントに参加させていただき主催者様の皆様ありがとうございました♪


主催者さま方のとっても親切丁寧なお心遣いに感動しました♪
良いイベントなのも納得です♪
お疲れ様でした♪


次回も是非参加したいです♪
[PR]
昨日になりますがカムHeRE!!!無事に終える事が出来ました♪

openと同時に沢山のお客様に来ていただき、alfe.ブースも沢山よっていただき
終始喋りっっぱなし、食べっぱなし(笑)で
楽しいイベントになりました♪

alfe.ブースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。





alfe.ブース

b0151268_14103827.jpg


他出店者さまブース

b0151268_14111263.jpg
b0151268_14113238.jpg
b0151268_14114122.jpg
b0151268_14115237.jpg


主催のClover Craftさん

ありがとうございました。

他出店者様お疲れ様でした。


素敵なイベントに参加できとてもとっても大感謝!

b0151268_14145110.jpg




次回イベントは

 7/14(日)の赤れんがバザール (舞鶴)

 7/19(金)のLucy's Market (福知山)

又詳しく7月のイベント情報UPします。
[PR]
なかなか作品アップできずすみません。


明日はいよいよ赤れんがバザールです。

今回は大人服ベビー服を追加しました♪

まずは大人服
後ろ下がりプルオーバー
b0151268_22192387.jpg


b0151268_22194066.jpg


トライアングルプルオーバー
b0151268_2220114.jpg



子供服
ねじねじロールアップパンツ100cm
b0151268_22202715.jpg
b0151268_22203876.jpg
b0151268_2220461.jpg



新作少なくって申し訳ない・・・


6月9日(日)
10:00~15:00
場所:赤れんがパーク


お待ちしております。
[PR]
もう6月も8日も過ぎちゃって早いね~


そんな6月もイベント盛りだくさん♪

まずは毎月恒例になってきた赤れんがバザール

6月9日(日)
10:00~15:00
場所:赤れんがパーク


6月28日(金)
カムHeRE!!!
10:00~15:00
場所:赤れんがパーク2号館
[PR]
本日は丹の国手作り市alfe.ブースにお立ち寄りください誠にありがとうございました。

お天気にも恵まれとっても楽しい一日になりました。


地元と言うことで息子の保育園のママさんや先生、中学の同級生と
沢山の方に遊びに来ていただき終始ブース前はにぎやかでした♪

今回は私のブースを目指して来てくださったお客様がいて
とっても嬉しかったです♪

次も来ていただけるように、かわいい作品もっと作りたいと思いました♪





今回は心強い味方のハルカエちゃん
b0151268_20544654.jpg



忙しいのにいつもかわいい作品をいっぱい作ってるATTAちやん
b0151268_205601.jpg



遠く大阪から来てくれたDa.mちゃん
b0151268_20563246.jpg



最強タッグでの出店で心強かったです!


そしてわたくしalfe.ブース
b0151268_20572679.jpg


今回はベビー服が沢山お嫁に行きました♪

ありがとうございました。


主催者様本日は大変お世話になりありがとうございました。


b0151268_20582122.jpg



もっと作品作りたいし、ディスプレイもかっこよくしたいし
商品の説明とかもっと、もっとと色々思うのですが何分すべての事を
一人でやっているので、限界があります。

オーダーをお断りさせていただいてるのも私の容量の悪さのせいで
ご迷惑をおかけしております。


明日一日ミシンお休みしてまた1日からジャンジャン縫います!



5月のイベント予定は


5月12日(日)
赤レンガバザール

5月31日(金)
ひだまり市

です。
[PR]
春ですね!

私の春は花粉症と同時にスタートします(笑)

なので四季の中でこの季節が一番イヤなのです・・・

ほんとツライんです。



さて!


でもでも春と言ったらイベントもチラホラ増えてきて
今からワクワク!


まずは今回もキャンセル待ちですが赤れんがバザール
出店決まりました。

赤れんがバザール
3月10日(日)
東舞鶴 赤れんがパーク5号館

★ありがとうございました。




ひだまり市
4月12日(金)
b0151268_11521770.jpg

イベントブログ→1DaySHOP~ひだまり市~



4月29日(月)祝日
丹の国てつくり市
綾部市アイタウン



イベント用の作品作りを優先したいのでしばらくオーダーお断りいたします。
申し訳ありません。
[PR]
2回目の参加の赤レンガバザール。

alfe.ハルカエブースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。


外はとってもいい天気でしたが中は極寒!


覚悟していたのでストーブ持参したので寒くなったらストーブの前に移動~

何とか一日無事に凍らず(笑)過ごしました!


b0151268_16151128.jpg



お昼ご飯は寒さをブッ飛ばすスパイシーなたねふねさんのチキンカレーと
秋岡屋さんのコロッケバーガーを食べ~
おやつにはかわいいクッキーを食べ~

b0151268_16385689.jpg


と、毎回食べてばっかりですが出店しつつイベントを楽しんできました♪


そしてお久しぶりのかわいいお客様にも遊びにいらしてとっても癒されました♪

ありがとうございました。




来月もキャンセル待ちですが出店できたらと思います♪
主催者様日か出店者様楽しい時間をありがとうございました。


次回は春物のベビー服を持っていきたいと思います♪
[PR]