カテゴリ:*イベント*( 111 )

カントリーマーケットと音の森マルシェにお越しいただきありがとうございました。


b0151268_753755.jpg



『SODE』が人気で沢山の方に気に入っていただけてうれしかったです♪


ありがとうございました♪


主催者様他出店者様お世話になりました。


さてさてお次はマルクトです♪
■残り少なくなりましたが夏物子供服値下げ中♪来年用にいかがですか~♪■



11月9日(日)
第3回MARKT
10:00~14:00
場所:福知山市橋本工業様
b0151268_9414952.jpg




11月15日(土)
ふれあいハーモニー
10:00~15:30
場所:綾部工業団地内(綾部工業団地内・交流プラザ・多目的ホール(カワイ電線様横)
住所:住所 綾部市とよさか町4番地
b0151268_9451724.jpg



11月24日(月祝)
まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭(福井)


12月2日(火)
ひだまりdeこらぼ
10:00~15:00
alfe.(子供服・布雑貨)
ふわり(多肉ワークショップ)
おいでや(たこ焼き)
ひだまり(リフレ体験・笑筆ハガキ
[PR]
お礼が遅くなりましたが12日の
広小路マルシェ私たちのブースにお立ち寄りいただき
誠にありがとうございました。


私は3度目の参加ですが相棒達は初参加なんです♪


いやぁ~


楽しかった~


おいしかった~ww


私たちブースは空き店舗


b0151268_14542846.jpg


alfe.
b0151268_14594363.jpg



HaLKaE
b0151268_150878.jpg



ATTA
b0151268_1505126.jpg


商店街のおちらこちらの空き店舗や駐車場でお店があり
近くの公園でもミニSL?なんかもあり一日楽しめるイベントです。


イベントと言えば!

秋岡屋さんのスープ
b0151268_15145586.jpg

絶対飲みます!



浅草屋のクロワッサン鯛焼き!
b0151268_15162741.jpg

はじめて食べました!
げきうんまぁ~♪


イベントはその日一日だけの空間なのでとっても楽しめます。


そんな楽しめる空間を作ってくれたスタッフ様出店者さま

    ありがとうございました。


10月のイベント情報はこちら


b0151268_15321698.gif


さて!

次は大きなイベントですよ~
休んでるヒマありませんよ~


b0151268_15325457.jpg

b0151268_1533725.jpg

[PR]
すっかり寒くなってきて毛布をついにだしましたalfe.家!

皆様の地域はいかがですか?
季節の変わり目風邪などにお気を付けください♪


さて!

10月も11月もイベント盛りだくさん

11月には3月のカントリーフェスタ三木以来の
『o.2.b』
でも出店があります♪


10月12日(日)
広小路マルシェ
10:00~15:00
場所:福知山広小路商店街
ありがとうございました♪



10月28日(火)
カントリーマーケットin舞鶴
10:00~15:00
場所:舞鶴市商工観光センター5F


11月1日(土)
音の森マルシェ
12:00~18:00
場所:舞鶴市福来エルパティオ2F(100満ボルトさん向かい)
★o.2.bで出店します★


11月9日(日)
第3回MARKT
10:00~14:00
場所:福知山市橋本工業様
b0151268_9414952.jpg


11月15日(土)
ふれあいハーモニー
10:00~15:30
場所:綾部工業団地内(綾部工業団地内・交流プラザ・多目的ホール(カワイ電線様横)
住所:住所 綾部市とよさか町4番地
b0151268_9451724.jpg



11月24日(月祝)
高浜駅予定




以上です。

今年のイベントは今のところ上記のみです。

11月なんて毎週・・・・


大丈夫なんか?

まぁ大丈夫やろ・・・・


上記のイベントすべてHaLKaEATTAがおります(笑)
[PR]
昨日になりますがカムヒアin丹後にお越しいただきありがとうございました。


はじめての開催の地でドキドキでしたがワクワクの方が大きく
始まる前から楽しかったです♪

alfe.ブース
b0151268_142529.jpg



お買いものも沢山したので後日UPしますね♪


丹後の方は明るく優しい方ばかりでとっても居心地がよかったです♪

alfe.ブースのも沢山お越しいただきおかげさまでころんバック小もすべて
嫁いで行きました♪


沢山手に取っていただきまたまたやる気が!!!


で!!!!


る!!!!

はず・・・・・


いや!


がんばります!


主催者様他出店者様お世話になりました♪



9月の出店はこれでおわり~


次の出店は

10月12日(日)
広小路マルシェ

10月28日(火)
カントリーマーケット


です♪
11月も沢山イベントが決まって来ています♪


がんばります♪
[PR]
2日間に渡るめちゃめちゃ楽しかったイベント

『和田de路地祭』

無事に終えました♪

私たちの出店場所は

『永登旅館様』

14日alfe.とATTA
b0151268_14154242.jpg



b0151268_14155963.jpg



b0151268_14165361.jpg



b0151268_14171379.jpg



b0151268_14173049.jpg



夜にはメイン通りで60mの長街宴

b0151268_14191946.jpg



長街宴まで時間があったので和田海水浴場で宝探し♪


b0151268_14202083.jpg



そして15日はHaLKaEも登場!

b0151268_1421150.jpg

(この看板このままここに忘れてきたとか(笑))


b0151268_14211812.jpg


益々にぎやかになりあっという間に終了~♪


楽しすぎて燃えつきました♪


沢山の方に私たちのブースによっていただき、お声をかけていただき
楽しませていただきました。

ありがとうございました。


場所提供してくださった永登旅館様お世話になりました。

来年もよんでいただけるのならば、次は必ずお泊りセットを持って
参戦します♪


福井最高!!!!!


さて!


次はいよいよカムヒアですぞ!


やばい・・・


在庫・・・・

無!

に、なり作成いたします♪

b0151268_1425213.jpg

[PR]
9月ですね~♪

夏休みも終わり気持ち新に作成に励みます!


なぜなら!

イベントシーズン到来だから!


実は8月もイベント出店してました。。。

赤れんがバザールに♪

ATTAちゃんと2人で出店予定でしたが、前日の大雨で
赤レンガまでの道のりがことごとく通行止めで。わたくしお一人様出店で参加してきました♪


でも、顔見知りのショップさんが沢山おられさみしい思いもなく
無事出店できました♪

alfe.ブースにお立ち寄りいただき、沢山お買い上げいただきありがとうございました♪


しばらくは赤れんがバザールの出店予定はございません。


さてさて。

9月は大きなイベントがありまっせ!




まずは、初出店

9/14日15日(日月祝)
第6回和田de路地祭
15日10:00~15:00


alfe.&ATTAは両日出店です♪
HaLKaEは15のみ
b0151268_12255921.jpg



b0151268_12262358.gif




9/26(金)
カムHeRE!! in丹後
フォレストパーク内ユースセンター音楽堂
10:00~15:00



カムヒアが丹後で開催されます♪

b0151268_12253150.jpg




b0151268_11475738.gif



10月12日(日)
広小路マルシェ
10:00-15:00
福知山市広小路通り




b0151268_11522020.gif



10月28日(火)
第17回カントリーマーケットin舞鶴
10:00-15:00
舞鶴商工観光センター5F




ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


b0151268_1222179.gif

[PR]
昨日になりますが

『里山マルシェ』


ありがとうございました。


平日ということもあり小さなお子様連れの方も多く
alfe.のベビー服を選んでいただき沢山の方に見ていただき
うれしかったです♪

ありがとうございました♪


お友達も沢山来てくれて差し入れももらってとっても楽しい一日になりました←これは毎回言ってる気がする(笑)


alfe,ブース
b0151268_8433194.jpg



今回は畳の上での出店ってこともあり、いつも持ち歩いてるハンガーラックが使えず
流木を什器にくくりつけて即席ラックを作りました♪


いい感じ~♪


お隣は仲良しATTA画伯

b0151268_8455750.jpg



ATTAちゃんのとこではお手製陶器のトップネックレスをゲット

b0151268_8592222.jpg


絵具パレットがのような元気が出る感じがたまりません!

ATTAコレクションも増えてきた~♪

b0151268_902114.jpg



この机も欲しかったな~(木ひかさん)

b0151268_91391.jpg



お昼ご飯とおやつはおいでやさん


b0151268_913193.jpg


あ!
たこ焼きの文字反対だった(^_^;)

b0151268_921149.jpg


おいでやさんのたこ焼きはトロトロでおいしいの~♪

かき氷もふっわふわ♪

まるでイベントに遊びに行ったかのように楽しんでますがもちろん
働いてましたよ(笑)


はぁ~

楽しかった~♪

主催者様他出店者様とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


さて!

次のイベントは8月17日(日)までありませんの~

そこで、alfe.の作品一同ただ今ひだまりさんとこで絶賛展示販売中です♪

ひだまり様お世話になります♪

ひだまり様ブログ
[PR]
カムHeRE!!!vol3

無事に終わりました。
お気に入りショップの多いイベントです!


朝から終了間際まで大盛況でとっても楽しい1日になりました♪

雨の中カムHeRE!!!そして
alfe.ブースに沢山お立ち寄りいただきありがとうございました。

日曜日と言うこともあり家族連れの方が多く、alfe.の子供服をお父さんまと一緒に選らんでいただき
とっても微笑ましかったです♪


こちらのブログを見てこられた方もいらして、もっと更新頑張らないとっと反省(^_^;)
(昨日は、ありがとうございました)






b0151268_1438113.jpg






主催者様他出店者様お世話になりました。



次は里山マルシェです。


b0151268_1551447.jpg

[PR]
7月6日(日)
カムHeRE!!! vol.3
舞鶴赤レンガパーク2号棟
10:00→15:00

b0151268_8211442.jpg

b0151268_8212619.jpg

フライヤーにも書いてますがなんと!
9月26(金)は丹後で開催します♪
カムヒアからフライヤー配布します♪

カムヒア!!!イベントブログ



7月14日(月)
里山手作りマルシェvol.1
綾部 幸喜山荘
10:00→15:00

b0151268_12313874.jpg


わたくしalfe.さん屋号が間違ってますが・・・・
出ます!!!!!


どちらも屋内ですので雨天決行です。
お待ちしております♪
[PR]
カントリーマーケット無事に終わりました。

沢山のお客様にお立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございました♪


カントリーマーケット初出店!!!

今までお客さんで通ってたカントリーマーケットにまさか出店するなんて思っても
みませんでした!!!!!


お客様もはじめましての方や。お久しぶりの方や赤レンガバザールで来てくださった方

沢山の方に絡ませていただき終始楽しいひと時でした♪


真正面にHaLKe。ATTA。alfe.並ばせていただきました♪


b0151268_22414092.jpg


alfe.ブース

b0151268_2242518.jpg


他にも素敵ショップさんが沢山♪

(一部ですが)

b0151268_230835.jpg


b0151268_2302526.jpg


b0151268_2303692.jpg



やっぱり素敵ないべんとですね♪


主催者様、他出店者様ありがとうございました♪


さてさて!

3週間後には


『カムヒア!!!』

ですよ~


又ミシン頑張らないと・・・


頑張ります・・・・


たぶん・・・・



b0151268_237765.jpg

[PR]