カテゴリ:*お気に入り*( 6 )

先日掘り出しものを見つけました♪

昭和なグラスたちです♪


b0151268_14463192.jpg


そこにあったもの買い占めてきました♪


これ!!!!!


可愛い過ぎ!!!!!!!



b0151268_14471535.jpg



おんなのこ


これも


b0151268_1447429.jpg



ハートのふたつきガラス


ちょうちょがレトロ!




古いものっていつでもどこでもあるわけではないので見つけた時は
迷わず買わないと、次出会えるかわからないから♪
[PR]
以前から、ハンドメイドのサイズタグを考えてたんだけど

良いのが思い浮かばなくて、shopで買えば済む話なんだけど

コストばかりあげても仕方ないし・・・



そこで!


先月のPetit Marcheでご一緒させていただいたgreenroomさんの
消しゴムハンコ!


お忙しい中オーダーさせていただきさっそく届けてくださいました♪

ジャン♪
b0151268_17592596.jpg


ラッピングもハイセンス!

洗濯バサミでTシャツがぶら下がってるの♪

開けるのに2日もかかった(もったいなくって(^_^;))


このハンコ!

中の数字さえ変えればどのサイズも行けるのがイイ!!!!!

ためしに生地に押してみた!
b0151268_181011.jpg



 『かわいい~~~★』


一人で大興奮してました♪


お気に入りが又ひとつ増えました♪

greenroomさんこの度は
大変かわいいハンコありがとうございました♪

19日又お話しましょ♪



greenroomさんも出店の
イベントが19日です♪


かわいいハンコが沢山並びます♪

ぜひぜひ遊びに来てください♪




b0151268_20453630.gif


3月参加イベント



3月19日

西舞鶴市民プラザ
小さなお店『プラザマーケット』

10:00~16:00
舞鶴市西市民プラザ ふれあい広場
主催:まちづくりサポートクラブ(親子部会)

*プラザマーケットの他にミニバス体験やスタンプラリーもあります。

出店shop

みずなぎパン

Metel cafe・・・・・自家焙煎コーヒー
■HaLKaE・・・・・布ナプキン、布小物
■みなずき鹿原学園・・・・・パン、
Green Roon・・・・消しゴムはんこ。
■チーズの店・・・・・布小物
■nobi nobi・・・・・布小物
■*clover craft*・・・・・ブリザーブドフラワー
alfe.・・・・・ベビー服、大人服、布小物






3月24日

『福知山青空個展市』10:00~16:00
福知山 三和支所前 周辺

ひだまり市に出店のハルカエちゃんDA.mちゃんと一緒の出店です♪


是非お越しください♪
[PR]

ここ数日小春日和が続いてますが、もう季節的には春なの?
(だれか教えて~)
でも、2月って冬だよね・・・

独身の時なら毎週ボード行ってた月だもん・・・


って、前置きがタイトルと関係ないような内容ですが

alfe.さん春が待ち遠しいんです!

なぜなら

去年のクリスマスプレゼントに旦那君に買ってもらった
財布があるんですが
b0151268_94228.jpg

私の大好きなブランド『si-si-si』

買ってもらって、母に自慢したところ母が

『財布は春に買った方がいいらしいよ』

と・・・

理由は、金が貯まる?
的なことやったような
(誰か教えて~)

あまり、迷信やらを信じないalfe.さんですが、
聞いてしまったからには、使えないやん!!!


って、ことで今も箱の中で眠っております!

でも、ここ最近の天気みてたら春っぽいから
もう使っていいんちゃうん?

って、思う今日このごろ~

皆さんならどうする~?
(誰かおしえて~(笑))

ここまで、我慢したんだからせめて3月までがまんする?
(って誰に聞いてるねん(笑))
[PR]
本日2度目の投稿は今我が家にあるビンテージナンバープレートです♪

今のところこれだけですが、少しづつ集めています♪
b0151268_15244996.jpg

こちらはお友達からの新築のお祝いでいただきました♪
b0151268_15254479.jpg

こちらは先日オクで300円でゲットしたんですがゆうちょ振込みがないの
確認して無くって振込み手数料が315円もかかっちやいました・・・
b0151268_15282025.jpg

こちらは地元のフリマで500円でゲットしました♪
フリマだから値切ったんだけど、ダメでしたトホホ・・・
ちなみにこれだけ現行品です!!!


そしてこれはチョ~お気に入り♪
b0151268_15305952.jpg

なんとプレートなんだろう??
年末に行った人気SHOPFootpathさんで一目惚れ購入♪

高かったけど仕方ないね!!!

これらを部屋のアチコチに飾ってます♪
[PR]
b0151268_21495620.jpg


こんにちわalfe.です♪

外で甥っ子達と息子君とプール遊びしてたら、またまた母があちこちからアジサ
イを切り集めて来てくれました(*^_^*)

こんなに沢山♪
b0151268_2149792.jpg
息子君も興味津々!
b0151268_21493319.jpg


そして乾燥~♪乾燥~♪
b0151268_21501820.jpg

すべて母に任せっきり(汗)

かあちゃんありがとう(*^-^)ノ

キレイなドライアジサイになりますように(*^_^*)
[PR]
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

おはようございますalfe.です♪

今日は、お気に入りスタンプを紹介したいと思います♪
ずっと前から、気になっていて、ついに購入♪
*Petit*choco*さんのオリジナルスタンプです♪
b0151268_8463350.jpg


ウサギ年なので、ウサギのデザインをチョイス!
文字のほうは、フランス語で
『お元気ですか?いつもお世話になっているあなたへ心を込めて。』
と入っています。

もう繊細なつくりにもうウットリです♪
しばらく眺めていました♪
使うのもったいないくらい繊細で、完成度も高くステキです♪
私のハンドメイドとコラボしたいです(*´艸`*)

*Petit*choco*さんのスタンプはどれもかわいくって、
まだまだ欲しいのが沢山あります。。(*´ェ`*)ポッ

そうそう!
届いたときのラッピングも最高にかわいかったです♪

☆*Petit*choco*さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
[PR]