カテゴリ:未分類( 10 )

10月も11月もイベント盛りだくさん

11月には3月のカントリーフェスタ三木以来の
『o.2.b』
でも出店があります♪


10月12日(日)
広小路マルシェ
10:00~15:00
場所:福知山広小路商店街
ありがとうございました♪



10月28日(火)
カントリーマーケットin舞鶴
10:00~15:00
場所:舞鶴市商工観光センター5F
ありがとうございました。



11月1日(土)
音の森マルシェ
12:00~18:00
場所:舞鶴市福来エルパティオ2F(100満ボルトさん向かい)
★o.2.bで出店します★
ありがとうございました。



11月9日(日)
"http://www.hashikoh.co.jp/" target="_blank">第3回MARKT
10:00~14:00
場所:福知山市橋本工業様
b0151268_9414952.jpg

ありがとうございました。



11月15日(土)
ふれあいハーモニー
10:00~15:30
場所:綾部工業団地内(綾部工業団地内・交流プラザ・多目的ホール(カワイ電線様横)
住所:住所 綾部市とよさか町4番地
b0151268_9451724.jpg



11月24日(月祝)

まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭(福井)


以上です。

今年のイベントは今のところ上記のみです。

11月なんて毎週・・・・


大丈夫なんか?

まぁ大丈夫やろ・・・・


上記のイベントすべてHaLKaEATTAがおります(笑)
[PR]
by a_l_f_e | 2014-10-29 09:21
寒いですね。

11月半ばなのに冬がきちゃいましたね。

去年も好評だった

『SODE』

を、沢山作りました♪


b0151268_19114661.jpg



選んでいただけるように♪


b0151268_19122362.jpg


重ね着風~♪


b0151268_19124882.jpg



あったか過ぎ~♪


b0151268_1913145.jpg



私も愛用してます♪

寝る時に着けたらあったかです♪



そして出店イベント

『とことこ青空市』


b0151268_1915219.jpg



フライヤーもステキ♪


旦那様の実家が奈良で一度ならで出店してみたかったのです♪
今回出店が決まってすごくうれしいです♪


とことこ青空市

11月17日(日)
JR高田駅東側広場

10:00→16:00
[PR]
by a_l_f_e | 2013-11-13 19:20
仲間入りした斑入りグリーンネックレス♪
b0151268_1052599.jpg


たまに開催されるスーパー入り口のお花屋さんに
なんと1ポット200円で売ってました!

オークションでは高値ついて手がだせなかったけど、
200円であるなんて、ラッキーでした♪

思わず5ポット買ってしまった・・・



真夏によくだめになるって色んなガーデンブロガーさんのところで
聞くけど、真夏は室内も室外も暑いからどうしようもないやんか・・・


外の方が風があるから外の方がいいのかな?

って、育て方も分からんのにいっぱい買ってどうすんのー!!!

まぁ真夏までは大丈夫やろってことで・・・
かわいがってみます♪
[PR]
by a_l_f_e | 2010-04-21 10:09
やっと雪積もったよ~♪
息子君も
『ゆき~ゆき~』
って喜んでます♪
b0151268_10481369.jpg



さて、先日初めて行く100均で見つけたかわいいタオル
b0151268_10491853.jpg

かわいい~
最近水玉興味ありなので、水玉は2枚づつ購入~
100均って、値段気にせずドンドン買い物カゴに入れていくから
お会計
『え?こんなに入れてたの???』
って、焦ります!!!!!

週何回100均でお金使ってるやら(汗)

100均一ではないけど、しまむらがスリッパ40%オフやってから
これまた水玉スリッパを購入~
b0151268_1053187.jpg

580円の40%オフでした♪
[PR]
by a_l_f_e | 2009-12-21 10:53
すっかり涼しくなって来ましたね♪
今日は8分丈のシャツ出してきましたよ~


アンティークのステンドグラスです♪
花模様とかは、インテリア雑誌などでよく見かけますが
我が家は、そんなにエレガント系ではないので
シンプルな、このステンドがとっても気に入ってます♪
b0151268_14134912.jpg


マイホームの壁に埋め込みたくって春先に購入したのですが
その時は、まだ建てれるか決まっていなくって
焦りましたよ~

今度の打ち合わせの時にHMさんに預けるので
記念に写真撮っときました♪

そうそう!
先週の土曜に地鎮祭とやらをしてきたのですが
あの『えい!えい!えい!』
っての・・・
笑いをこらえるのに必死でした(笑)
バチ当たりですよね私って(汗)
[PR]
by a_l_f_e | 2009-09-09 14:23
b0151268_7585591.jpg

何時の時代のなんだろう・・・
かなり古いランプです♪

母のコレクションで、『もう要らないから売って』
と言われたので、5~6点ほどオークションに出していたんだけど
これは売れ残り、よく見たらかなりアンティークだし
インテリアに最高やん!!!!
って思ったので、いただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

下の部分もクリアでとっても素敵です♪

実家には、まだまだ古物の宝が眠ってそうです♪




にほんブログ村 雑貨ブログへ
ブログランキングに参加してみました♪
良かったらぽちお願いします(*^▽^*)
[PR]
by a_l_f_e | 2008-12-06 08:12
お世話になっているフリマBOXで見つけました♪
b0151268_16325782.jpg

かなりレトロでしょ?
柄がツボだったので、お持ち帰りしてきました♪
b0151268_16334474.jpg

手芸用品の収納にいいかな(´▽`)




にほんブログ村 雑貨ブログへ
ブログランキングに参加してみました♪
良かったらぽちお願いします(*^▽^*)
[PR]
by a_l_f_e | 2008-11-26 16:35
ずっと作ってみたかったsnowwingさんのしじみ巾着・・・

売り切れで、なかなか手に入りません・・・

昨日から、息子ちゃんの調子が悪く日曜日以外毎日病院行ってます。
本人はいたって元気なんですが(^^;)

熱があったんだけど、突発じゃなかったみたいです。
なんだろう???

心配だけど、もう少し様子みてみよう!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
ブログランキングに参加してみました♪
良かったらぽちお願いします(*^▽^*)
[PR]
by a_l_f_e | 2008-11-10 23:48
こちらでは、ゲスト様のコメントご質問などお気軽に書き込みください♪
↑↑↑
文章硬い?

おっ気軽にぃ~♪
↑↑↑
軽過ぎ?
b0151268_035528.jpg

[PR]
by a_l_f_e | 2008-08-02 00:04

アンティークも好きだけど、昭和の古道具も大好き♪

これは、おばあちゃんちに遊びに行って見つけたカゴたちとお酒をカンするアルミの(なんて名前だろう?)
です♪

多肉のビアーポップを入れてみました♪

痛んでるところもあるけどいい味出てます♪

こおいう古道具大好きです(*^^*)
b0151268_1013448.jpg
b0151268_103164.jpg

[PR]
by a_l_f_e | 2008-07-05 10:01