カムHeRE!!!ありがとうございました

大盛況間違いなしイベントカムHeRE!!!

無事におわりました♪


楽しくないわけがないこのイベント前日搬入からもう楽しい~


本当に沢山の方にブースにお立ちよりいただきありがとうございました♪

オーダーもいただきうれしい限りです♪

他出店者様も沢山イベントレポされております
カムHeRE!!!ブログ


たんばハピネスマーケットを終えてからその足でATTAちゃんと前日搬入に向かいました♪

一日に2回もディスプレいは老いた体にはきつかったです・・・・


b0151268_959758.jpg



ハピネスマーケットでチューリップハットがほぼ売れてしまったので夜なべコース

夜なべの努力も報われすべてお嫁に行き疲れも眠気もぶっ飛びました♪


b0151268_1021396.jpg
b0151268_102421.jpg

b0151268_109773.jpg

全て写真は撮れなかったです(^_^;)スミマセン



お買い物も楽しみました(ちゃっかりww)

戦利品紹介

b0151268_1064276.jpg


はぁ~幸せ~♪


お久ぶりの出店仲間やはじめましてなのにはじめましてではないような(笑)
出店者様と仲良くなり前日搬入から楽しみにで仕方なかったですが、主催者の相棒HaLKaEちゃんは
やっぱりイベントが無事に終わるまで大変だったと思います(^_^;)

この規模のイベントをほぼ一人でこなしていったので尊敬!

私には絶対できないは主催は!
って、隣りでみてて、思いました(^_^;)

ほんとお疲れ様♥


他出店者様御疲れ様でした♪
又、他のイベントで会えるの楽しみにいしております♪


最後に開店15分前の全出店者様の集合写真!

いい写真だ♥


b0151268_10165494.jpg




ありがとうございました♪


次のイベントは7月になります。
[PR]