おおや手作り市 ありがとうございました

1週間経ってしまいましたが(^_^;)

BIG LABO おおや手作り市ありがとうございました。

初めましてのお客様ばかりで、とても新鮮でした♪

今回もATTAとシェアブースで出店!

沢山の方にお立ち寄りいただきお買い上げいただきありがとうございました。




はじめての場所での出店でした。


ついてすぐスタッフ様が丁寧に案内してくださり、テント設営やら手伝っていただき気持ちよくスタートしました♪


b0151268_810224.jpg



元高校なんです。
b0151268_8102211.jpg



ステキな場所でした♪

なんか初めて来た気がしない、見たことある風景、道路、

私、ここ来たたことある!!!!


って、ずっと気になってて

付近の観光地のパンフレットを見ていると

ズバリ!

来たことありました!

数年前に今は亡き幼馴染と滝100選にも選ばれた天滝に!

すぐ近くでした!

自分の記憶力の良さに驚きました!!!

そんな想い出の地で出店できてうれしかったです♪


ブースにお越しいただいたお客様
主催者様
誘ってくれたATTAちゃん
他出店者様
ありがとうございました♪
[PR]