丹波ハピネスマーケットありがとうございました♪

兵庫県出店はカントリーフェスタ以来2回目
はじめて参加させていただきました

『丹波ハピネスマーケット』

沢山の方にお立ち寄り下さりありがとうございました♪(*´∇`*)♪

alfe.×ATTAで参加させていただきました♪


b0151268_9235071.jpg

b0151268_924339.jpg



毎月第2土曜日開催されてて4月には初めて遊びに行かせていただきました♪

その時にお持ち帰りした

GLOBE MOUNTAIN COFFEEさんのスコーンとマフィンがとっても美味しくって朝ご飯我慢して開店と同時に買いにいきました(^_^;)

b0151268_9294751.jpg
b0151268_930176.jpg
b0151268_9301595.jpg

おいちかった♥

フードブースが多くって一日遊べるイベントだとおもいました♪

staff様も他出店者様もみなさま笑顔が素敵で雰囲気のいい会場には
オサレなお客様が沢山お越しいただきよい刺激をいただきました♪

b0151268_93794.jpg
b0151268_9372295.jpg
b0151268_9374143.jpg


来月も参加したいな~♪


staff様他出店者様当日はお世話になりました♪


次回出店は5月17日(日)
またまた兵庫県で初出店のイベントです

alfe.×ATTAで参加します

b0151268_9405910.jpg

[PR]