広小路マルシェ御礼

5月5日子供の日に開催の
広小路マルシェに沢山の方にお越しいただきありがとうございました♪

いつも場所でいつものお方達と出店。
b0151268_2062981.jpg


この日は沢山のユルキャラちゃん達もいてATTAバック見て

『かわいい~♥』

っと、喋ってましたwww

b0151268_2083766.jpg



alfe.
b0151268_209790.jpg

新作チューリップハット
b0151268_2092121.jpg

若いメンズにアフリカンの財布を選んでもらってなんかうれしかったです♪
b0151268_2095079.jpg


男性でも使えるアイテムをもっと増やしたいです♪


HaLKaE
b0151268_20124725.jpg



ATTA
b0151268_20131453.jpg


イベントの楽しみの一つ
『食す』

b0151268_20154978.jpg

写真撮る前にがっついてしまったクオレさんのクレープも♥

広小路マルシェ私たちブースに沢山お越しいただき
ありがとうございました♪
とても楽しい一日になりました♪

主催者様いつもありがとうございます♪



GW最終日は多肉狩りに山野草の森に

b0151268_2014868.jpg



ずっと欲しかった白檀を購入♪

そして実家によるとセタムハートを発見!

b0151268_20181531.jpg

キャワワ♥


次のイベントは初出店
9日のハピネスマーケット

オシャレな出店者様の多いイベントなので緊張しますが
ATTAと参戦します。
ぜひぜひ遊びに来てね♪


b0151268_202703.gif

[PR]