織姫マルシェありがとうございました

もう11日経ちますね(^_^;)

遅くなりましたが織姫マルシェ~ちりめん街道~ありがとうございました。

お寺の本堂で出店というとっても特別なイチニチになりました♪

場所提供してくださった浄福寺さまありがとうございました

b0151268_8345422.jpg


alfe.ブースはこんな感じでした♪

朝一から沢山の方に見ていただき沢山お嫁にいき今年初のイベントを楽しむことができました♪
ありがとうございました♪

他にも素敵なショップが沢山でした♪


b0151268_8361737.jpg



18:00からは浄福寺さま向かいの酒蔵跡でLIVEがあり、HaLKaE&黒岡アイスさまと参戦♪

なんと人生初の着物で参戦
b0151268_8455312.jpg


なんか着物を着ると背筋が伸びでいつもよりおしとやかになったような・・・(笑)

LIVEもめっちゃ盛り上がって楽しい一日になりました♪


お立ち寄りくださった皆さま
浄福寺さま
出店者さま
主催のちりめん街道女子会さま
LIVE関係者さま

お世話にありました♪

第2弾楽しみにしています♪



そしてそして一日子守りしてくれた旦那様ありがとう(^_^;)

お土産なくってごめんなさい(-_-;)


今月はまだまだイベント続きます!
[PR]