まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭

まちの駅ぷらっとHome高浜 収穫祭

沢山の方にお越しいただきありがとうございました♪

HaLKE&ATTAと並びで出店させていただきました♪


b0151268_12175799.jpg


b0151268_12182188.jpg

*HaLKaEちゃんに写真借りました。

他にもかわいい雑貨屋さんや下の駅ロータリーには飲食も沢山あり
とっても賑わってました♪


主催者様他出店者様お世話になりました♪



さてさてお次は

『ひだまりdeこらぼ』

ですよ~♪

約一年半ぶりの開催なので私も楽しみです♪

多肉寄植のふわりさんも出店されます♪

ワークショップも販売もあります♪

たこやきのおいでやさんもお外で出店~♪

お昼ご飯によばれよう~♪

ぜひぜひ遊ぶに来てくださいね~♪

b0151268_1232378.jpg


ひだまりさんブログは こちら
[PR]