あったかグッツつくってます♪

毎回人気の

『SODE』



そで

ソデ

そのまんま袖ってのがうけてかなり好評です♪


b0151268_21155221.jpg


ミニマガジンラックにかけてみた~


そして、こちらも人気のニットキャップ

b0151268_21164369.jpg


それぞれ
46~50cm
50~54cm
sizeを用意いたしました♪


そしてこちらもお問い合わせが多かったネックウォーマー

b0151268_21174658.jpg

タグにはkidsと書いてますが大人の方でも全然いけます♪

去年まで大人用にホックタイプを作ってたのですが、ホックが取れる
アクシデントが2度ほどあったので今年は被るタイプのみ作成しています♪

SMILEさんで50cm買いした裏毛で定番ラグラン100cm作りました♪
b0151268_21383464.jpg

この生地かわいい~♪

人気ネットショップさんの生地は又欲しくってもないんがほとんどなので、大人買いしとくべきですよね・・・

毎回反省・・・

新たなお気に入り生地を探す旅にでます←ここが一番楽しかったりする(笑)


しばらくあったかグッツ作りが続きそうです♪


12月には1年半ぶりの

『ひだまりdeこらぼ』

が、控えてます♪
[PR]
by a_l_f_e | 2014-11-22 21:36 | *hand mead*