人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムヒアin丹後ありがとうございました。

昨日になりますがカムヒアin丹後にお越しいただきありがとうございました。


はじめての開催の地でドキドキでしたがワクワクの方が大きく
始まる前から楽しかったです♪

alfe.ブース
カムヒアin丹後ありがとうございました。_b0151268_142529.jpg



お買いものも沢山したので後日UPしますね♪


丹後の方は明るく優しい方ばかりでとっても居心地がよかったです♪

alfe.ブースのも沢山お越しいただきおかげさまでころんバック小もすべて
嫁いで行きました♪


沢山手に取っていただきまたまたやる気が!!!


で!!!!


る!!!!

はず・・・・・


いや!


がんばります!


主催者様他出店者様お世話になりました♪



9月の出店はこれでおわり~


次の出店は

10月12日(日)
広小路マルシェ

10月28日(火)
カントリーマーケット


です♪
11月も沢山イベントが決まって来ています♪


がんばります♪