第6回和田de路地祭

2日間に渡るめちゃめちゃ楽しかったイベント

『和田de路地祭』

無事に終えました♪

私たちの出店場所は

『永登旅館様』

14日alfe.とATTA
b0151268_14154242.jpg



b0151268_14155963.jpg



b0151268_14165361.jpg



b0151268_14171379.jpg



b0151268_14173049.jpg



夜にはメイン通りで60mの長街宴

b0151268_14191946.jpg



長街宴まで時間があったので和田海水浴場で宝探し♪


b0151268_14202083.jpg



そして15日はHaLKaEも登場!

b0151268_1421150.jpg

(この看板このままここに忘れてきたとか(笑))


b0151268_14211812.jpg


益々にぎやかになりあっという間に終了~♪


楽しすぎて燃えつきました♪


沢山の方に私たちのブースによっていただき、お声をかけていただき
楽しませていただきました。

ありがとうございました。


場所提供してくださった永登旅館様お世話になりました。

来年もよんでいただけるのならば、次は必ずお泊りセットを持って
参戦します♪


福井最高!!!!!


さて!


次はいよいよカムヒアですぞ!


やばい・・・


在庫・・・・

無!

に、なり作成いたします♪

b0151268_1425213.jpg

[PR]