9月10月のイベント参加情報

9月ですね~♪

夏休みも終わり気持ち新に作成に励みます!


なぜなら!

イベントシーズン到来だから!


実は8月もイベント出店してました。。。

赤れんがバザールに♪

ATTAちゃんと2人で出店予定でしたが、前日の大雨で
赤レンガまでの道のりがことごとく通行止めで。わたくしお一人様出店で参加してきました♪


でも、顔見知りのショップさんが沢山おられさみしい思いもなく
無事出店できました♪

alfe.ブースにお立ち寄りいただき、沢山お買い上げいただきありがとうございました♪


しばらくは赤れんがバザールの出店予定はございません。


さてさて。

9月は大きなイベントがありまっせ!




まずは、初出店

9/14日15日(日月祝)
第6回和田de路地祭
15日10:00~15:00


alfe.&ATTAは両日出店です♪
HaLKaEは15のみ
b0151268_12255921.jpg



b0151268_12262358.gif




9/26(金)
カムHeRE!! in丹後
フォレストパーク内ユースセンター音楽堂
10:00~15:00



カムヒアが丹後で開催されます♪

b0151268_12253150.jpg




b0151268_11475738.gif



10月12日(日)
広小路マルシェ
10:00-15:00
福知山市広小路通り




b0151268_11522020.gif



10月28日(火)
第17回カントリーマーケットin舞鶴
10:00-15:00
舞鶴商工観光センター5F




ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


b0151268_1222179.gif

[PR]