人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山マルシェありがとうございました

昨日になりますが

『里山マルシェ』


ありがとうございました。


平日ということもあり小さなお子様連れの方も多く
alfe.のベビー服を選んでいただき沢山の方に見ていただき
うれしかったです♪

ありがとうございました♪


お友達も沢山来てくれて差し入れももらってとっても楽しい一日になりました←これは毎回言ってる気がする(笑)


alfe,ブース
里山マルシェありがとうございました_b0151268_8433194.jpg



今回は畳の上での出店ってこともあり、いつも持ち歩いてるハンガーラックが使えず
流木を什器にくくりつけて即席ラックを作りました♪


いい感じ~♪


お隣は仲良しATTA画伯

里山マルシェありがとうございました_b0151268_8455750.jpg



ATTAちゃんのとこではお手製陶器のトップネックレスをゲット

里山マルシェありがとうございました_b0151268_8592222.jpg


絵具パレットがのような元気が出る感じがたまりません!

ATTAコレクションも増えてきた~♪

里山マルシェありがとうございました_b0151268_902114.jpg



この机も欲しかったな~(木ひかさん)

里山マルシェありがとうございました_b0151268_91391.jpg



お昼ご飯とおやつはおいでやさん


里山マルシェありがとうございました_b0151268_913193.jpg


あ!
たこ焼きの文字反対だった(^_^;)

里山マルシェありがとうございました_b0151268_921149.jpg


おいでやさんのたこ焼きはトロトロでおいしいの~♪

かき氷もふっわふわ♪

まるでイベントに遊びに行ったかのように楽しんでますがもちろん
働いてましたよ(笑)


はぁ~

楽しかった~♪

主催者様他出店者様とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


さて!

次のイベントは8月17日(日)までありませんの~

そこで、alfe.の作品一同ただ今ひだまりさんとこで絶賛展示販売中です♪

ひだまり様お世話になります♪

ひだまり様ブログ