ご無沙汰更新~

マルクトが終わり貯まりたまってたオーダーを仕上げてました。

でも、来週も大きなイベント参加なので、作品もチョコチョコ作りつつ
今週からはラストスパートで爆縫いしてます♪


夏もの~

チューリプハット~52cm
b0151268_822271.jpg



スタイ
b0151268_841776.jpg



大人服も(サイドフレアーチュニック)
b0151268_853292.jpg

ブルーとグリーン
b0151268_86099.jpg

クロップドパンツとコーデ
b0151268_862574.jpg



小物入れ
b0151268_8702.jpg



ご依頼もの(小袖ちゃん&スタイ)
b0151268_883189.jpg



まだまだ作りたいものは沢山あるのに時間がなくて・・・・


今はイベント出店をメインとしてます。
オーダーの受付をやめたいと思います。


そして来週10日に『大きなイベントに参加させていただきます。

b0151268_894272.jpg




いつも遊びに行ってた大好きなイベントに参加できるなんて嬉し過ぎです♪


なので気合いいてて作品作りに集中します♪



*こちらのブログで紹介している手作り品はすべてが販売用とは限りませんので質問等はご遠慮ください。


pattern:maille.
fabric:MissMatatabi
[PR]
by a_l_f_e | 2014-06-04 08:16 | *hand mead*