人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広小路マルシェ

5月5日  子供の日

広小路マルシェありがとうございました。


天気予報ではこの日だけ雨マークだったんですが、一日降ることもなく
無事に終わりました。


前回のクリスマスマルシェの時と同じレトロビルでの出店になりました。

alfe.ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

1日のももいろマルシェでお買い上げいただいた方が
気に入ってくださってさらに追加で7と購入してくださったり、

男性の方が前回購入してくれたスマホショルダーを付けてくださってたりと、
うれしいばかりです♪

そう!

最近男性の方のお買い上げも多いんです!
うれしいばかりです!

もっと男前作品つくりたいな~


alfe.ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。


alfe.ブース

広小路マルシェ_b0151268_754421.jpg


alfe.ブースではHaRKaEちゃんとATTAちゃんに作品を委託してもらい
ブースをにぎやかにしてもらいました!

ありがとう♪

少し奥まってて中に入らないとわからない場所なので、かな~りさみしい一日でしたが

お隣のテイァラさんもいたし、HaRKaEちゃんも遊びに来てくれたし
楽しく過ごせました\(^o^)/



主催者様、他出店者さまお世話になりました。







広小路マルシェ_b0151268_7592933.gif



さて!

次は11日マルクトです♪


ここ一番な品薄状態で嬉悲鳴を上げております・・・

広小路マルシェ_b0151268_822168.jpg



広小路マルシェ_b0151268_82315.jpg




次回はHaRKaeちゃんもATTAちlyんもいてるので寂しくないな(笑)