カントリーフェスタin三木

初参戦のカントリーフェスタin三木無事に終わりました。

遠いので前日搬入できず5時起き6時集合6時半出発という
気合いのスケジュールで一日が始まりました♪

搬入も近くまで車寄せられたので苦にならずopen30分前には完成!

HaLKaE×ATTA×alfe.=o.2.bで参戦しました♪


o.2.bブース完成

b0151268_8203880.jpg
b0151268_8205066.jpg


カントリーフェスタなのにカントリーの『カ』の字もない私たちですが沢山の方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

ベビ服も沢山お嫁に行きうれしかったです♪

レジ当番交代でショッピングもしてきました~♪


R+3 calm さんでかわいいサボさん♪

b0151268_828889.jpg


とっても人気で最後の1足でした♪

そしておいでやさんのたこ焼きに

秋岡屋さんのスープに

フィナンシェに

豆乳ドーナツに・・・


痩せる気ある?


あります(笑)

ま。ま。ま。

イベントの醍醐味ですやん(笑)


イベント主催者の方を始め
出店者の皆様&HaLKaE&ATTA
そして足を運んで下さった皆様
本当にアリガトウございましたm(_ _)m

車を出してくれた相方HaLKaEちゃん風邪でしんどいのに運転ご苦労さま♪



b0151268_8325781.jpg




さてさて明日から4月です!

ベントもあります。
4月13日(日)赤れんがバザール

b0151268_834383.jpg



4月22日(火)green market
b0151268_8351362.jpg



5月1日(木)
モモマルシェ
[PR]