人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『正義の味方 味方町大作戦』ありがとうございました。

『正義の味方 味方町大作戦』

無事に終わりました。


近くだったので朝ゆっくり出発!

私たちの他にも、B級グルメやローカル戦隊ヒーローショーもあり、
かなりの賑わいでした~


お隣でヒーローショーやられてたので、リハから拝見!

私服でやられてたのでレアな物見れました♪




『正義の味方 味方町大作戦』ありがとうございました。_b0151268_13183996.jpg



とっても日当たりのよい窓際に出させていただきました♪

ディスプレイ終了してすぐに10時のおやつクオレさんのクレープをいただきました!
初めてのチョコ生地で美味しかったです♪

お昼ご飯は花山のホルモンうどんをハルルンちゃんに買ってきてもらいました♪
ありがとう~♪


って、食べる事ばかり(笑)


さてさて、出店の方では沢山お立ち寄りいただきありがとうございました♪

主催の方段取りをしてくれたケセラセラさんお世話なりありがとうございました♪




『正義の味方 味方町大作戦』ありがとうございました。_b0151268_1324488.gif



3月のスケジュール帳は予定がぎっしり!

こんなにぎっしりなのに、どんどん入ってくる予定をさばけずにいますが、
そんなことも言ってられない来週のイベント

    『第21 カントリーフェスタin三木』
      場所 かじやの里『メッセ三木』
      時間 10:00~16:00
      blog カントリーフェスタin三木




『正義の味方 味方町大作戦』ありがとうございました。_b0151268_13261481.jpg




やばい・・・・・


相棒も必死の作成・・・・


ん?


必至か?


やや現実逃避しましたが、ラストスパート週刊がんばります!