やってきましたインフルエンザ

ついに我が家にもインフルエンザがやってきました。

1号は娘・・・

一番小さいのにかわいそうです。


そして!



8日から始まる4日連ちゃんイベントもあえなくアウトーーーーーッ!


なんだか、インフルが保育園で流行出した時から嫌な予感はしてたんですよね~


わが子がなるならこの日に合わせてくるんじゃないかって~


毎回イベントに合わせてお熱出してくるわが子達なんで~



やっぱりって感じです。

今年初めてのイベントで、新しい場所もあったりでとっても楽しみにしてたんですけどね・・・


ま。
移らないように気合いで乗り切ります!


9日の赤レンガバザールは、私が大丈夫だったら行きます。
[PR]